サンキストキャンペーン当選♡ | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

サンキストキャンペーンで当選した
折りたたみ傘が届きました~♪♪♪

こちらのキャンペーン
*画像おかりしました。
キャンペーンサイトのルーレットで三つ揃うとあたりという簡単なもの。引きの強い娘に託したら…お見事!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ‼ さすがです。

ちょうど欲しいと思っていたので
迷わずこちらにしました♪ よねちゃんの影響もあり( *¯ ꒳¯*)ウフ

軽くて明るくて、と~っても使い勝手がいいです♡  
娘に感謝…なんですが、娘も気に入って私が使う~!!!と言い張っているので、奪い合いの喧嘩は免れないと思います…(´△`)アー

でもほんと、嬉しいな♪♪♪