休日ディナー il Regalo | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

昨日6月30日の日曜日、急に思い立って
観に行きました♪
評判通り、ものすごいよかったです♡
ふと見ると娘号泣( ゚∀゚)・∵ブハッ!! ちゃんと感受性が備わってきてよかったです笑

夜ごはんは大好きイタリアン
「il Regalo」さんへ。
今日7月1日からお店を休みにして、イタリア研修旅行に行くとのことで、食材食べ尽くしにご協力しようかと笑

さっそく
かんぱ~い
同時に
かんぱ~い♡♡♡

お料理をずらりと
駿河湾産生しらすとあん肝のブルスケッタ

牡蠣とブロッコリーのゴンゴンゾーラグラタン

娘ご所望
カルボナーラ

最上級パンチェッタスライスと自家製モッツァレラチーズのピッツァ
旨過ぎキタ━━ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ━━━━!! 

お魚気分で二種類も
勝浦産金目鯛と小ヤリイカのソテー バルサミコとヨーグルトソース

山口県産甘鯛と野菜のパリパリ焼き サラダ仕立て
ここのパリパリ焼きはほんと絶品!!!

チーズの盛合せ

┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛

気をつけて行ってきてくださいね~♪
帰ってきたら、生イタリアを感じにまた伺います♡♡♡

で、帰ってから(○・∀・)ノ マイド!!な┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛ からの〓■●~=□○0 チ-ン

平和な日曜日でした(*˘︶˘*).。.:*♡

ちなみに朝は
カレー食べ比べ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

シャンパン二本空けました~