今年も来れてよかった函館旅☆ 函館空港 ~ 毎度な終わり | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

おはようございます!
来週の旅についてかなりテンパっていて、今までいかに旦那さんに頼りきっていたのかを痛感しております…。かなりの緊張感で、せっかくの機内┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛も酔えなそう~てか酔ってはいけない…( ´△`)アァ- なんか辛くなってきました………

では函館旅のラストです。お時間がある時にでもお付き合いいただけると嬉しいです┏○ペコ

*《6月15日~16日、この時期恒例函館旅に行ってきました♪今回は16日のお話です》

函館競馬場ですってんてんになり居場所がなくなった私たちはそそくさと
函館空港へとやってきました。

が、なんと一時間のディレイ…( ´△`)アァ- 

でもANAから三千円のレストラン券をいただいたので(函館空港はスイートラウンジがないから助かる~♡)
三階の呑めるお店へ♡
外にも出られます。
お天気だったらよかったのにな~
でもびーるは変わらずんまいです♡

びーるを注文してから、ここではレストラン券を使えないことがわかり
つまみに一品エビマヨ明太を頼んでそそくさと(本日二回目)退散、

お隣のレストランに移動し
┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛しなおしたのであります笑

おなかは空いていないけど、三千円分は使い切らなきゃあと
じゃがバターやら (ほんとにイカの塩辛が付いてきた!)
塩ラーメンやら
そしてお店イチオシと思われる
はこだて空港チャウダーなるものも注文してみました。
フム((¯ω¯*))フム

三千円足がちょっと出ましたが、大満足できました♪

そして機内でも
┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛しながら

帰路に着いたのであります。

夜ごはんはさすがに外で呑む気分でもなく
銀だこを自宅にお持ち帰り。
久々に食べたら美味しかった~♡

案の定勢いついちゃって
機内で買ったパイにディップやら
ローソンスイーツまで

結局(○・∀・)ノ マイド!!な週末の終わりになったのでありましたとさ。


今回も長々とお付き合い下さりありがとうございました!