今年も来れてよかった函館旅☆ 湯の川プリンスホテル 渚亭 | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

おはようございます!
今日は娘の校外学習でお弁当でした。久々過ぎてテンパりました~(そういや運動会も行けなかったからお弁当作ってないし…ほんといつぶりだろ~)
 
どっと疲れが出てますがサクッとブログを更新します。お時間がある時にでもお付き合いいただけると嬉しいです┏○ペコ

*《6月15日~16日、この時期恒例函館旅に行ってきました♪今回は宿泊したお宿のお話です》

今回の函館旅の宿は久々に
湯の川プリンスホテル「渚亭」さん。
しばらくラビスタ函館だったのですがお部屋に露天風呂がついていないので、温泉に癒されたい今回はこちらにしました♪

前回改装中だったのですが、今は
こんな今どきなオシャレホテルに大変貌していました!

おぉ…!
奥のドリンクはサービスでいただけます。

チェックインは
こんな眺め最高なラウンジで
しかも
ウェルカムスパークリングまで!!
想定外のサービスにびっくりです!(*´▽`*)/‼

お部屋は改装前の昔ながらの
懐かし~い感じでしたが笑

何が一番素晴らしく変わったって
朝ごはん会場です!

前は小上がりのある和風~な雰囲気でしたが、今は
こんな見晴らしのいい開放的なレストランになっていました!

お料理も、ウリのいくらを始め
海鮮の数々はもちろん
さらに
漬けや炙りにしてお茶漬けにできたりと、グレードアップしていました!!!

じゃーん!
海鮮三昧定食です♡♡♡ε=\_○ノヒャッホウ!!

津軽海峡を目の前に
朝からもりもりいただきま~す♡♡♡

昨晩酔っ払ってコンビニで買った
今が旬ですいくらアイマスク( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

朝から
┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛進みまくっちゃいました♡

朝風呂に入っていたら
虹に出逢えました(*˘︶˘*).。.:*♡

リニューアルした渚亭さん、ものすごくがんばっています! 
空港からも競馬場からも近いのもすごく便利だし、これからは渚亭さん贔屓になっちゃうかもしれません(♡ˊ艸ˋ)♬*  (今度は新しいお部屋がいいな♡)

*リニューアル前の渚亭さんの朝ごはんはこちら⤵︎ ︎