波乱万丈!お正月ラスベガス旅☆ 往路機内 成田⇒シアトル⇒ラスベガス | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

おはようございます!
2月3月は旦那さんのお仕事繁忙期なので、お出かけの予定が入れられません…。もちろんこの三連休も仕事です。あー、娘と二人何しよう(。・_・`。)

てなわけで、ようやく年末年始のラスベガス旅のブログが進められそうです。かなりのタイムラグがありますが、お時間がある時にでもお付き合いいただけると嬉しいです┏○ペコ


年末年始の2017年12月30日~2018年1月3日に、ラスベガスに行ってきました♪

今回はANAで成田⇒シアトル、アラスカ航空でシアトル⇒ラスベガスと乗り継いで行きます。

年末の成田空港はすでに賀正迎春モード。
空港は人人人…でごった返していたけれど、
私たちはANAのスイートチェックインからスムーズに、
そしてスイーッと
スイートラウンジへ♡
楽しい旅を祈願して乾杯です♡♡♡

さぁ、お楽しみの酒宴会場、ビジネスクラス機内へ乗り込みましょう♪

離陸すると早速
シャンパンで乾杯♡┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛

そしてきましたきました、お楽しみのお食事です♡
【アミューズ】
・ミックススパイス風味のチーズスティック
・ソフトスモーク帆立貝 オレンジのソース
・ポテトと菜の花のマリネ チーズソース

白ワインとともに
【アペタイザー】
ズワイ蟹とラディッシュ アボカド トマトのサラダ カルーソドレッシング
【スープ】
コーンスープ

酔っ払う前にパシャリ♪

そしてメインは赤ワインとともに
【メインディッシュ】
鱸のソテー  トマト アーモンド グレープを添えて  シャンパンソース

機内食レベルではない美味しさとボリューム♡(〃)´艸`)シアワセ-♪

肉食娘は
牛フィレ肉のステーキ  オニオンのベイクド 紫いものピューレにカイラン菜の白味噌のグラッセ
彼女も満足気♡

もう満腹だけどついつい食べちゃう呑んじゃう
【デザート】
ピエール・エルメのエモーション・アズュール
チーズ盛合せ

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩!!!

食べつつ呑みつつ上機嫌で気ままにうたた寝( ³ω³  ).。o
目が覚めたらまた
リコッタチーズ入りトルテリーニ ブッタネスカソース パルミジャーノ・レッジャーノ添え

一歩も動かず上げ膳据え膳食っちゃ寝食っちゃ寝、まさに極楽ヽ(♡ ω、♡)ノ アハハハハ~

夜明けです。
シアトルはもうまもなく…!

の前に…
【小鉢】
彩り野菜のしそ酢和え
【主菜】
・鰤煮付け
・俵御飯
・味噌汁

なぜエネルギーの消費はせずに補給続けられるのか、私の底なし胃袋の不思議。

成田出発からおよそ9時間
シアトルに到着しました!

シアトルといえば
スターバックスコーヒー!本場です。
三日目にシアトル市内のスターバックス一号店に行くのが楽しみ♡♡♡ 
(これはトラブルにより叶わぬことになることはこの時はまだ露知らず…)

乗り継ぎに時間があったので
呑んで待ちます♡┗(^o^)┛ワッショイ┗(^o^)┛
さすがアメリカ、タコスもこのボリューム!

そしてアラスカ航空でびゅんと二時間、

とうとう来ました
ラスベガスです!!!
7年ぶり、懐かしー!!!

さあ、ラスベガスではどんな時を過ごせるのでしょうか。


つづきます。