最後にでっかいのがきた! | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

旦那さんからのお誕生日プレゼント
おおものからおまけおまけと続いて届いておりましたが

これまたでっかいのがやってきました…!
このラスボス感、半端ないです(;´∀`)
ボス感すごいですが、
運んでくれた配送の方は赤ちゃんをだっこするようにやさしく運んでくれました笑

段ボールを開けると
リボンがかかったきれいなお箱
このでかさはルーちゃんのぬいぐるみと比べてイメージしてください
(ちなみにルーちゃんのへんちくりんなコーディネートはスルーでお願いします…)

リボンをほどき蓋を開けると…
《オーボンヴュータン》
ということはもうおわかりでしょう

白紙をかきわけていくと見えてきました
おおぅ…!

かきわける手は早まりますが
なかなか全貌があらわになってくれません

最後は手が届かずどうしようかとしばらく白紙の山の中で呆然としておりましたが
なんだ、下から外周の箱を持ち上げれば良いことに気がつき(遅い)

よいしょと箱を引き抜くと…

どどどど~~~ん!!!!!!!
バームクーヘンの木が突っ立っておりました!!!!!!!
 
とうとう旦那さんがバームクーヘン一本食いの夢を叶えてくれたのです….+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.!!!!!

にしても、生で見るとほんとすごいんです
バームクーヘンには見えません笑

折れちゃいやなので運ぶときは慎重に
がたいはでかいけれど繊細なお嬢様
お嬢様? 威圧感すごいぞ、おい笑

もっとイメージがわきやすいように
一升瓶と並べてみました
ワインボトルの方がわかりやすかったかな(;^ω^)

まるででかいぬいぐるみのよう~

頂上から見下ろすと
目がくらみます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
バンジージャンプもしたいんだ…笑

《オーボンヴュータン》のバームクーヘンは超有名ですが、いままで食べたことがなかったので楽しみです*。・+(人*´∀`)+・。*

ちなみにこちらは
完全予約制
代金は代引きのみです

ちなみにちなみに
これを注文したときに妻がひとりで食べますと伝えたら
お店の方に全力で止められたそうです笑
いったい何人分なんでしょう '`,、('∀`) '`,、

前回の《クラブハリエ》5日間で完食しましたが

こちらは何日で完食できるでしょうか?
賞味期限は21日間です

フードファイターになりきります!!!


でもこれ、どうやって切るの?笑