祝!ダイヤモンド 早く飛行機乗りた~い! | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

今年のGWはアナハイムを予定していたのですがもちろんキャンセル(;_;)/~~~
ちなみに次に予約していた大阪USJ旅もう泣く泣くキャンセル…(;_;)/~~~

アナハイムへは

こんな風にディズニー三昧したかったです( ;∀;) 


今年はなんと私自身が
ANAのダイヤモンド会員になれたというのに…!(;∀; )

もちろんこれは私ががんばった訳ではなく

旦那さんが

がんばって修行に励んでくれたおかげで、私も便乗ダイヤモンド会員になれたのです(о´∀`о)


しかも
150,000ポイントで、ダイヤモンド型タグ*。・+(人*´∀`)+・。*

ちなみに通常の100,000ポイントは
こちら

タグといえば
《ANA Million Miler プログラム》

旦那さんは現在
100万LTマイル

私は
この瑠璃のタグが欲しくって♡
ずっと先になっていいから地道にがんばってほしいです。:+((*´艸`))+:。

とにかく、早く自由に飛行機に乗れるようになってくれないと!
海外に行かないとダイヤモンドの恩恵にあずかれない!!!

これだってせっかく買ったのに
ハワイに行かなきゃ使えないし( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

国内線のスイートラウンジも
これじゃあ意味ないよ~(;∀; )


早く収束しておくれ~!!!
年末には海外に行きたいよ~! 行けるかな? 無理かな無理かな( ;∀;)