400億の男に! 煉獄さん お誕生日おめでとうございます! | 極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

極旨日記 ₊ヘ(= ̄∇ ̄)ノヒャッホーイ

楽しく└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘└(゚∀゚└) ワッショイ (┘゚∀゚)┘♪

おひさしぶりです!
長いことお休みしていましたが、またマイペースながら更新していきたいと思いますので、お時間がある時にでもお付き合いいただけたらうれしいです(о´∀`о)


煉獄さん、お誕生日おめでとうございます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

やっぱりお誕生日まで延長上映すると思ってました♡  でも七回目の乗車はしませんが…(*´・ω・) 

今日、400億の男🔥になるか?!

がんばれ~!!!


先日届いた日輪刀型鉛筆&キャップ


やったね、煉獄さんでした!ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ! 二本も…

やっぱり煉獄さんの鍔はかっこいい♡♡♡

がちゃ、次のターゲットは
座るんです♬

私は一発目煉獄さん、三発目で伊之助♡ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ♡ 満足満足私はこれで打ち止め
旦那さん、しのぶさんとみつりちゃん狙いで、行冥四連続((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  キレながらもまだ諦めてない模様笑

並ぶんですも
一発目で!!!我ながら煉獄さん運は強いなと♪ヽ(*´∀`)ノヤッター

娘のためのしのぶさんは二発目でv(・ε・v)


座るんですの3もやりたいなぁ、どこにあるかなぁ~

まだしばらくガチャガチャに翻弄されそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


トミカ
煉獄さんバージョンも出てくれないかなぁ*。・+(人*´∀`)+・。*