こんにちは^^

 

よっきゅんです♡

 

1月のイベント案内
―゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.―
(募集開始までしばらくお待ちください)

◆1/18(土) 怖いはGOするランチ会
◆1/18(土) 『五つの傷と夢の叶え方〜自分の心の傷を知って能力に変換する方法〜』

 

 

 

◆実は人間関係はコントロールできる~ポジションチャートとは~

 

こちら開催報告。

 

相棒のつるちゃんより、ご覧ください♡

今回参加してくださった方からは

 

「漠然としていたことが、理論的に分かりました」

「どうしたらいいのかという方法論が分かりました」

「納得することばかりで、子育てや家族との関係に役立ちそうです」

「実例を交えてお話しされると、もっと良かったです」

 

との感想をいただきました。

 

 

こういう内容を学校で教えてもらいたかったと

 

おっしゃられた参加者の方もおられました。

 

人間関係のしくみを知って

 

豊かに生きるヒントにしてもらえたら嬉しいです。

 

 

(一部抜粋)

―゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.―

 

 

 

 

 

私とつるちゃんが、得意分野が違うこともあり、

同じ講座をしながら、お互いに違う資料を作っております。

 

 

まず、つるちゃん。

 

回を重ねるごとにレベルアップする、ホワイトボード!

image

どんどんアイテムが増えていってます♡

日々、進化していて、とてもわかりやすくなっています。

 

 

たぶんこれを私に作れ、って言われると、

 

「ああぁぁぁ・・・」

と、奇声を発しながら投げつけていることでしょう(; ̄Д ̄)

 

 

 

ちなみに私は、資料という名の台本を完璧に仕上げます。

分厚い原稿を書きあげます。

(このあいだも40ページ超えてたw)

 

 

うん、その通り読んだら講座進むよ。

なんも考えんでいいよ。

 

そのまんま読んだらいいんだよ・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

つるちゃん、

 

毎回アドリブはいりますw(ノ´∀`*)

 

 

 

私の予想の斜め上からのセリフが飛んできます。

 

感性で話しておられんるでしょうけど、

これまた的確な説明なので、

 

これもつるちゃんならではの、成せる技なのかなぁ、と思っています(* ´ ェ `*)♥

才能ですね♡

 

 

 

ここまで作りこんだ、ポジションチャートのお話なのですが、

 

来月からは、「5つの傷」について語っていきます。

 

 

また役割分担が出てきそうですね。

今度はどんな講座になっていくか、楽しみにしていてください^^

 

 

 

実は、別講座(準備中)の台本ができた!

(これも来年から使う予定♡)

 

 

 

そして、

来月の予定ですが、日程だけ決まっています。

 

【日程】令和2年1月18 日(土)15時〜16:30

【場所】大阪梅田付近のホテルラウンジ

【内容】5つの傷

シェア会と同日に『怖いはGoする!ランチ会』も予定しております。

 

 

LINE@から、お得な先行案内が届きますので、

ぜひ登録お願いします(*´∀`*)

下差し目

■LINE@■

現在フォロワー数129人ふんわり風船ハート

 

LINE@では、直接チャットできるので、簡単なお悩み相談にはお答えしています(*´∀`*)

◆いただいたご相談をブログ等で掲載させてもらうことがありますので、ご了承ください。(プライバシーには配慮します)

 

 友だち追加

ID:@oct8353g (←IDからも登録できます)

 

月2〜3回くらいの配信です(*^^)v

世界を変える方法とか、特典付き先行案内はLINE@からしてます♪

◆カウンセリング、個別イベントなど◆
現在、募集はストップしております。
開始するときは、LINE@からお知らせします^^
登録してお待ちください~♡

うさ

image

シェア、リブログは

ご自由にどうぞ♡