こんばんは^^

 

よっきゅんです。

 

 

 

たまには、なんの意味もない、自分のことをつらつらと書いてみますね。

 

(聞きたかねーよ!って人は、画面そっ閉じしといてくださいw)

 

 

 

 

 

ご存知の方も多いとは思うのですが…

 

ここは、もともと毒親ブログだったのですよw(←笑いごとじゃない)

 

 

 

 

今はまったく親のことふれてないけど・・・

 

 

 

 

で、

 

実際、どうなん?

 

解毒できたん?

 

棘は抜けたん?

 

 

 

 

うん。

 

そうですね・・・

 

 

 

ちょっと思い出してみました・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

むちゃくちゃ、胸クソ悪いな、って感情しか残ってないぞ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

頭ではねーーー

 

 

親も大変だったんだな、とか。

 

これも親なりの愛情の形だったんだな、とか。

 

 

親なりの人生の中で、

 

親もまた、自分の親との関わりの中で、そうなってしまった。

 

 

仕方なかった。

 

 

 

 

 

わかります。

 

 

わかりますけども…!!!

 

 

 

 

そちらも、いい大人なんで、

自分の中で消化して解決してください。

 

娘に丸投げするなッ!!つーのヽ(  ̄д ̄;)ノ 

 

 

 

 

 

まあ、私にはもう歩み寄る意思はない。

 

 

そんな感じでしょうか。( ・∇・)

 

 

 

私、器小さいんで、きっと一生許せないかもw

 

 

 

 

んでんで、

 

大事なのは~~

 

 

 

親を大切にできない、私ダメ。

 

とか

 

 

人の過ちを許せない、私ダメ。

 

とか

 

 

親を捨てたから、私も子に捨てられる。

 

とか

 

 

親と縁切ったら、将来生きていけない。

 

とか

 

 

親子仲が悪いと、結婚に差し障る。

 

とか

 

 

 

とかとかとかとか。

 

 

いーーーっぱい、罪悪感ってあると思うんですよね。

 

 

 

 

なんてゆーか・・・

 

 

それ、

真実じゃないからさ( ̄▽ ̄)

 

 

 

その心配した通りになる、って、

証明できる?

 

 

ってことだ。

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

 

私は、

親子仲が超絶最悪ということが、

 

縁切って終わりね!

 

 

ではないことを知ってしまったのですよ(*ΦωΦ)

 

 

 

 

親子仲が悪い。

 

または、仲の悪い両親の元で育った。

 

 

 

これがさ、

 

自分の恋愛に反映されてる、っていう事実ね。(゚д゚屮)屮

 

 

 

 

そういう意味で、

 

 

恋愛について

 

幸せな結婚について

 

 

ずーーーっと、考えてた。

image

 

 

ようは、

 

恋愛がうまくいかないのって、

 

彼とのコミュニケーション方法が、そもそも間違っているのだ。

 

 

 

彼が気に入るように、

 

彼のために、

 

彼に選ばれるためには・・・・・・

 

 

 

その、「彼に気に入られる設定」は、

 

いったい誰のものなのか。

 

 

 

その、「コミュニケーション方法」は、

 

今の彼に合っているのか。

 

 

 

まあ、そゆことです♡

 

 

 

 

いよいよ、11月ですね♪

 

だんだん肌寒くなってきました。

 

体調にはお気をつけてお過ごしくださいね^^