こんにちは^^

よっきゅんです。

 

ずいぶん涼しくなってきましたね。

私は、秋が一番好きな季節なんです♪

 

 

 

そうそう、このあいだ、

近所の子どもたちを見て、ふと思いだしたんですよね。

 

小学生のときに習った、九九。

 

 

私はなぜか、近所のお姉ちゃんがいつも教えてくれていたので、

なんとなく頭に入っていきました。

 

なので、実際の授業が始まってもスムーズに覚えることが出来ました♡

 

 

 

だけど、

人によって、1週間で覚える人もいれば、1ヵ月かかる人もいる。

 

みんな覚えるスピードが違うんですよね(´ェ`*)

 

 

 

 

 

それと同じように、

 

あなたの人生での目標や夢が叶うのに、

かかる時間は人によって違うのは、めちゃくちゃ当たり前なのです。

 

 

 

それなのに、

 

「あの人のようになれない…」

 

なんて、悩むのはナンセンス。

 

 

 

あの人は1年で成功したかもしれないけれど、

 

5年かかる人もいる

 

10年かかる人もいる

 

100年かかる人もいるかもしれない

 

 

 

 

ただ、

 

100年なんて死んどるわいっ!!

 

って、なっちゃうよねw

 

 

 

永遠に生きられるのなら、

いつかあなたのペースで、その目標には達成するかもしれない。

 

 

 

だけど、人の命には限りがある。

 

その中で、この時間を短くする方法がある。

 

 

 

 

そう・・あるのよ♡

 

 

 

 

それが、

 

スピード!!


怖いはGO!!…しまくること。

 

 

 

 

 

これだけ準備してからやろう

 

これを覚えてからやろう

 

 

ちがうちがう、そうじゃない。(; ̄Д ̄)

 

 

 

 

怖いままやるんだよ

 

必要なスキルは、走りながら習得すればいい。

 

 

笑われる覚悟

 

恥をかく覚悟

 

嫌われる勇気

 

 

 

一生懸命努力した1年が悪いわけじゃないけれど、

 

今日この日に、1回勇気を出して欲しい。

 

 

 

人生は最速で変わっていくし、

 

100年かかるはずの夢は、どんどん手の届く未来になっていく♪

 

 

 

そんな「怖いはGO!!するランチ会」

 

10/28(月)

 

今回も大阪です♪

 

 

 

Beトレ前の参加になっていますので、

ご一緒できる方は、ぜひそのまま会場へいきましょう♡

 

もちろん、ランチ会だけの参加も大歓迎です(*´∀`*)

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 9月29日(日)に

LINE@からの

おトクな先行案内がありますので

気になってる方は

ぜひLINE@にご登録くださいね♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



 

うさ

■LINE@■

現在フォロワー数122ふんわり風船ハート

 

LINE@では、直接チャットできるので、簡単なお悩み相談にはお答えしています(*´∀`*)

◆いただいたご相談をブログ等で掲載させてもらうことがありますので、ご了承ください。(プライバシーには配慮します)

 

 友だち追加

ID:@oct8353g (←IDからも登録できます)

 

月2〜3回くらいの配信です(*^^)v

世界を変える方法とか、特典付き先行案内はLINE@からしてます♪

◆カウンセリング、個別イベントなど◆
現在、募集はストップしております。
開始するときは、LINE@からお知らせします^^
登録してお待ちください~♡

うさ

シェア、リブログは

ご自由にどうぞ♡