自分にとって、耳の痛-い記事w

 

目について、そっこーリブログ(*ΦωΦ)

 

12月のイベント案内
―゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.―
◆12/14(土) 実は人間関係はコントロールできる 〜ポジショチャートとは〜 
(残 2名)
◆12/14(土) 怖いはGO!!する忘年会(残 4名)

 

 

お金使えない病の人は、読むように♡

お金って結局天国までは持っていけないのです

 

老後のために今ガマンしすぎて

 

お金を使わなかったら

 

それこそ今が「老後」になっているだけ

 

 

(リブログ先より一部抜粋)

―゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.―

 

 

 

まあ、その通りですよねヽ(  ̄д ̄;)ノ 

 

 

ちなみに3年前。

 

うちの息子は引っ越しするときに、

せっせと貯めていた3万円ほど入った貯金箱を、紛失しました。

 

いまだに、ちくちく心が痛んでいるようです。

 

 

そして、

これが私も、ちくちく痛むんですよ。

 

せっかくあげたお小遣いが…とかね。

 

貯金箱なんだから、ちゃんと管理しときなさい、とかね。

 

さらには、私がチェックしてあげればよかった・・・とかとか。

 

 

 

もうダメヽ(  ̄д ̄;)ノ 

 

こんなことで悩むくらいなら、

欲しい物どかーん!と買っとけば良かったよね。

 

 

 

息子はあれから、いっさい貯金をしなくなりました。

 

欲しいものがあったら、どうやって親にねだろうか。

なにしたらいいのかな?

 

ゴマすりがうまくなってきておりますw

 

 

 

最近は、

 

「お母さん、ゲームに課金したいから10万円欲しい♪」

 

 

あはははははははは(*゚∀゚*)

 

 

 

 

あまりにも面白発言だったので、

 

このネタは、また別記事に書きます(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

今年は、たくさんの出逢いがありました♡

 

 

 

 

 

年内最後のイベントになります^^

 

来てね♡

 

ふんわり風船星12月のイベント案内
「怖いはGO!!する忘年会」

 

■日程:12/14(土)
■時間:17~19時
■場所:和食個室 うおまん 西梅田本店
■金額:8,800円(お食事代込、飲み放題付き)

 

image
※キャンセルは受け付けておりません。
体調不良等、欠席の場合は、後日に振替いたします。

うさ

■LINE@■

現在フォロワー数128ふんわり風船ハート

 

LINE@では、直接チャットできるので、簡単なお悩み相談にはお答えしています(*´∀`*)

◆いただいたご相談をブログ等で掲載させてもらうことがありますので、ご了承ください。(プライバシーには配慮します)

 

 友だち追加

ID:@oct8353g (←IDからも登録できます)

 

月2〜3回くらいの配信です(*^^)v

世界を変える方法とか、特典付き先行案内はLINE@からしてます♪

◆カウンセリング、個別イベントなど◆
現在、募集はストップしております。
開始するときは、LINE@からお知らせします^^
登録してお待ちください~♡

うさ

シェア、リブログは

ご自由にどうぞ♡