怖いはGO!!!

 

って、なんやねん?うーん

 

 

 

そんなあなたにお伝えしたい乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

怖くて出来ないコト・・・

 

 

実は、やってみたいことだったりしない?

 

 

もしくは、

 

向き合いたくないことだったり・・・

 

 

 

 

 

例えばだけど、

 

夢があって、こんなことをやりたい

だから仕事を辞めたい

 

 

だけど、安定した収入が見込めるかわからない(怖い)

 

家族に相談して理解を得ないと…(反対されそうで向き合いたくない)

 

 

 

 

夢じゃなく、悩みでも同じ

 

 

私〇〇だから出来ない。

どうせ、〇〇だし…。

 

 

そうかな?

 

そうやって悩んでるほうが、ラクだったりしない?

 

 

それ、ぶちやぶるの、怖くない?

 

 

 

〇〇して失敗したらどうしよう。(怖い)

 

〇〇なのに、調子に乗るなとか言われそう。それに反論するのもしんどい。(向き合いたくない)

 

 

 

 

 

だけど、

 

人生を変えるときって、

 

怖いほうをやるしかないおすましペガサス

 

 

 

怖いほうの選択の連続で・・・

 

世界が変わるキラキラ

 

 

 

見える世界は、まちがいなく変わる。

 

怖いほうをやり続けて、変わらないわけがない。

 

 

 

 

ここで、間違えないでほしいのは、

 

嫌なことはしない

 

 

と、いうこと。

 

 

 

怖いはGO!!!には、

 

少なからずワクワクと、こうなったらいいな♪

の、要素が含まれている。

 

 

 

嫌だ!!って思うことは、ワクワクがない。

 

我慢だったり、妥協だったり。

 

 

そんなものは、さっさと置いていこう。

 

 

 

 

あなたは何をやってみたくて、

 

何が怖くて足がすくんでいるのだろうか。

 

 

 

そんなお話会をしますウインク

 

みんなでシェアしながら、背中をガシガシ押しますチョキ

 

 

 

合言葉は、

 

「やれ!!!」

 

です爆  笑

 

 

 

それしか世界を変える方法がないからハート

 

 

 

 

勇気を出したその先の世界を

 

見てみたくない?キラキラ

 

 

あなたなら大丈夫乙女のトキメキ

 

 

 

そんな、

「怖いはGO♪するランチ会」

 

 

 

ぜひぜひ、怖いまま足を運んでくださいラブラブ

 

 

 

 

心がもやもやしてたら会いにきてチューリップ赤

あなたが笑って帰れる場所にしたいキラキラ

 

 

 

 

 

ふんわり風船星1月のイベント案内
「怖いはGO!!するランチ会」

 

■日程:1/18(土)
■時間:11:30~14時
■場所:和食個室 うおまん 西梅田本店
■金額:6,500円(食事代込)
■募集人数: 4名

 
image

※キャンセルは受け付けておりません。
体調不良等、欠席の場合は、後日に振替いたします。