実はわたし10㎏くらい体重が増えました! | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

 

実はわたし、4年前から比べて

10㎏くらい太ったんです!!爆

 

 

 

正しくは8kgくらい。

ちょっと盛りましたw

 

 

 

 

 

んでね、今日は

8kg太ったわたしがなんで

こんなにも体重を気にしてないのか

お伝えするね!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前のわたしは

体重が43㎏くらいしかなくてね。

 

 

周りから心配されるくらい

がりっがりだったのw

 

 

当時はそれが良いと思ってて

体重が減る度に喜んでたんだけど。

 

 

いつの間にか、

数字にこだわるようになっちゃってさ。

 

 

食べることが大好きなのに

体に優しいものしか

安心して食べられないというか。

 

 

食に関しても

 

添加物は一切ダメ!!

小麦もダメ!!

動物性もダメ!!

 

って勝手に白黒つけて

めちゃくちゃ偏った食事をしてたw

 

 

タンパク質はソイプロテインで補って

 

↑これソイプロテインの中で

 ダントツ美味しい!

 

 

あとは野菜と果物ばっか食べてたね。

 

おやつはナッツ。

 

ハリウッドのセレブかw

っていう食生活してた。ははは

 

 

 

朝ランにもハマって

毎日走ってたから

 

摂取カロリー<消費カロリー

 

になってて、

そりゃ痩せるわw

っていう。

 

 

 

 

そんな生活を1年くらいしてたんだけど

あるときハッとしたの!!

 

 

「わたしは一生こういう食生活を続けるの?」

 

「わたしは一生、体重計とお友達になるの?」

 

って。

 

 

 

それからは、

添加物に関しては

自分の中で基準を決めて

気にせず食べるようにして

 

 

代謝が落ちてたから

体重が増えるのを覚悟で

野菜とプロテインだけじゃなくて

お肉とか含めて

ごはんをちゃんと食べるようにした!

 

 

 

 

 

 

 

そんでじわじわ体重が増えて

今は51~52㎏くらいを

行ったり来たりしてるかな。

 

 

 

数字にすると太ってるように思えるけど

わたしの場合は筋肉量もあるから

この数値で体脂肪は23%~25%くらい。

 

 

 

 

 

でさ、体重と体脂肪が増えたことによって!!

 

 

生理の周期が

めちゃくちゃ安定したの!!

 

 

 

 

低体重で痩せ型だったときは

酷いときなんて20日くらいで

生理が来てて笑い泣き

 

 

生理来てるなら大丈夫じゃん?

 

って思われがちだけど

 

 

生理が頻繁に来ることも

良しとされてなくて。

 

 

だから、周期が短いのが

悩みの種だったの!!

 

 

 

それが!!

 

 

今では27日~30日くらいの

周期になってくれて

めちゃくちゃ健康体w

 

 

 

ついつい、

体重を減らすことに

フォーカスしちゃいがちだけど

体重が減り過ぎると

不健康になるから

気にしすぎない方がいいよ。

 

 

世の中には細見が好きな男性もいるけど

ほどよい丸みがあるくらいの方が

圧倒的に支持率は高いし

 

そこは気にしすぎないで

 

食事を整えて健康的な身体を目指す

 

とか

 

筋トレやマッサージで

キレイなボディラインを作る

 

とかそっちに趣を置いた方が

体の不調はなくなる。

 

 

なにごともほどほどに。

 

標準内でコントロールするようにしてみてね黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍を乗り切るための
生活習慣改善3ステップ

 

 

コンビニで買える
安心なお惣菜リスト

 

 

プレゼント中❤

 

 

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

★提供中のサービス★

\医師監修の栄養分析×健康断食ダイエット/
ファスティングプログラム



\自分の身体を知り、自分を好きになる/
栄養カウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
健康診断の結果がダイエットの分析にも繋がる!?

合格第2位
【自己紹介】なぜ生活習慣リフォームなのか。わたしの想い。

合格第3位
わたしの生理中の過ごし方(*'▽')~★

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね