筋トレの大切さを身を持って感じました | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

 

腰が復活したよーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

復活まで約2ケ月を要しました。

 

 

 

 

エンタメのお仕事をしながらの治療は

 

一歩進んでゼロに戻る

 

の繰り返しでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでも諦めないでケアをして

数週間前くらいからは

ピラティスも取り入れられるように…泣くうさぎキラキラ

 

 

ピラティスボールないと

生きていけない…🥺

 

 

 

 

 

もうほんと、先輩たちが口にしていた

 

「30歳過ぎたら、体が違うよ」

 

という言葉を実感しました悲しい

 

 

 

20代のときは

 

「嘘だろ~!!」

 

なんて思ってたw

 

 

 

ケアしないで毎日お仕事してたときが

奇跡のように感じるよ泣き笑い

 

 

 

筋肉も動かさないと退化が早いし

毎日のちょっとした努力って必要なんだな。

 

食事だけ気を付けてても

筋力が落ちたり、体が硬いと

どこしらが痛くなるんだな。

 

ってほんっとおおおおおおに

身を持って感じました笑い泣き

 

 

 

 

 

運動はあんまり関係ない、

なんて言っていたことを

今回のブログで訂正します!!

 

 

 

 

運動も大事。

食事も大事。

 

 

 

やっぱり生活習慣が大事。

 

 

うん。これだ。

 

 

 

 

ということで、

長時間座っていられるようになったので

 

明日からまたブログを更新していきます!!

 

 

 

インスタの更新も頑張りたい筋肉

 

 

 

 

引き続き、ご愛読よろしくお願いします花

 

 

 

 

 

コロナ禍を乗り切るための
生活習慣改善3ステップ

 

 

コンビニで買える
安心なお惣菜リスト

 

 

プレゼント中❤

 

 

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

★提供中のサービス★

\医師監修の栄養分析×健康断食ダイエット/
ファスティングプログラム



\自分の身体を知り、自分を好きになる/
栄養カウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
健康診断の結果がダイエットの分析にも繋がる!?

合格第2位
【自己紹介】なぜ生活習慣リフォームなのか。わたしの想い。

合格第3位
わたしの生理中の過ごし方(*'▽')~★

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね