ブログを書くことが困難です。 | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

 

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

 

ブログの更新、ご無沙汰しておりましたショックあせる

 

 

実は3週間前くらいから

腰を痛めておりまして

長時間座ることが難しい状態です。





仕事の都合でPCR検査を

定期的に受けなくてはならなく


そこまで心配してはいないのですが

万が一、陽性になるとお仕事がゼロ。


PCRは風邪をひいていたり

喉にウイルスの死骸があっても

反応してしまうことがあるのでゲホゲホ



検査の2日前からは

人との接触を避けるようにしています。



おうちにいる時間が長くなると

ソファで過ごす時間が長くなり…


その辺から体に違和感が出始めてしまい笑い泣き



普段はダンスのレッスンに行ったり

都内を自転車で走り回ったりしてるので

急に動かなくなったからだが固まって

おしり周りの筋肉がコッチコチに泣

 


それが原因で腰を曲げるのが痛い…

着替えるのがしんどい…

長座前屈がしずらい…

物を持ち上げるのが苦痛…

長時間座ってられない…



などの不都合が起きてきてしまいました。




今は、毎日お尻周りと

太もも周りを時間があれば解して

楽にはなってきている状態ですが泣くうさぎ



改めて体を動かしてあげることの大切さ、

動かした後に解すことの大切さを体感しました🥲笑

 



体を解しまくって


ストレッチをしまくって


体調万全にします…!!



それまではインプットをたくさんしますので

ブログの更新をお待ちいただけると嬉しいです!




引き続き、ご愛読よろしくお願いします花


 

 

 

 

コロナ禍を乗り切るための
生活習慣改善3ステップ

 

 

コンビニで買える
安心なお惣菜リスト

 

 

プレゼント中❤

 

 

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

★提供中のサービス★

\医師監修の栄養分析×健康断食ダイエット/
ファスティングプログラム



\自分の身体を知り、自分を好きになる/
栄養カウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
健康診断の結果がダイエットの分析にも繋がる!?

合格第2位
【自己紹介】なぜ生活習慣リフォームなのか。わたしの想い。

合格第3位
わたしの生理中の過ごし方(*'▽')~★

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね