野菜を食べないとダイエットに失敗します! | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪

 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

 

★はじめましての方はこちら★
 

公式LINEのお友達追加

 

コロナ禍を乗り切るための

生活習慣改善3ステップ

 

プレゼント中❤

 

 
友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

♥提供中のサービス♥
21日間の
ダイエットプログラム
リリース予定ラブラブ

体の仕組みを理解して
ダイエットの選択支を増やす
2日間集中講座準備中

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、1日に野菜を

どれくらい食べてますか?

 

 

 

 

 

まさか!!

 

ダイエットをしていて

食べる量を減らしてるから

野菜もそんなに食べてないチーン

 

なんてことしてないですよね?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現代に生きるわたしたちは

 

野菜不足

 

と言われています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜不足=食物繊維不足

 

 

 

ダイエットをする上で、

食物繊維不足は

デメリットでしかありませんえーん

 

 

 

 

 

 

 

食物繊維不足問題は、

特に10代後半~40代が

懸念されているんです!!

 

出典:大塚製薬

 

 

 

 

 

 

 

 

この年代はダイエット率が割と高め。

 

忙しかったり経済的な理由も

あると思いますが

 

ダイエットの影響で

食物繊維不足に拍車が

かかっています。

 

 

 

 

 

 

理由としては、

食事制限や糖質制限によって

野菜を食べない割合が

多くなってるからです。

 

 

 

 

 

 

 

糖質制限してるから、

糖質が高いから、

 

 

果物やごぼう、にんじん、かぼちゃ

なんかまでも食べることを

避けてしまっていませんか?

 

 

 

糖質が高い野菜や果物には

食物繊維も豊富に含まれています。

 

 

 

 

 

 

ダイエットの成功の鍵は

 

野菜や果物を食べること

食物繊維を摂ること

 

がマスト!!

 

 

 

 

 

野菜にはダイエットに不可欠な

ビタミンやミネラルも

豊富に含まれています。

 

 

 

 

 

なので、なるべくたくさん

食べるようにしてくださいねウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

あなたのダイエットライフが

楽しいものになりますように合格

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝活★ストレッチ&筋トレ部

をインスタライブにて開催中キラキラ

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
外食時の塩分を調べたらビックリした話。

合格第2位
代謝を上げたいなら内臓力を高めよ!

合格第3位
運動なしで体脂肪を減らすダイエット♡

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーにてプライベートを更新中♪

生活習慣サポーター★ひより(instagram)

 

image