ローフードの始め方★いつなにを食べるのか?② | 無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

無理なダイエットはもう卒業♡ 血管年齢×栄養分析×性格リフォームを掛け合わせ ドライブ旅行のような楽しい数値化ダイエット

分析と対策が大切!
なぜダイエットがうまくいかないのか?
どこでつまづいているのか?
その原因は一人ひとりちがいます。
まずはデータを取って数値化し確実なダイエットを成功させよう!

あなたのからだのお悩みに寄り添い

毎日楽しく過ごせるように
生活習慣やダイエットのサポートをいたします♪
 

生活習慣リフォーム

ダイエットカウンセラーのひより
ですオカメインコ

 

★はじめましての方はこちら★

 

 

 

 

 

今日は前回に引き続き、

ローフードの元となっている

酵素学やナチュラルハイジーンに基づいた

食べる時間と食べるものについてをお伝えしますひらめき電球

 

 

 

-am-hiyori-cheerfulness/entry-12615336145.html

 

 

 

 

 

 

 

昨日は朝に食べるものについてでした。

 

 

 

 

 

 

今日はお昼以降になにを

どう食べたらいいかをお伝えしますウインク

 

 

 

 

午前(12時)~20時までは

【摂取と消化の時間】

と言われています。

 

 

 

 

 

この時間帯に食べると、

食べたものを消化しやすい

と言われています。

 

栄養のあるものを

食べるようにしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、急激に血糖値を上げないために、

サラダから食べましょうサラダキラキラ

目安は大皿いっぱいですひらめき電球

 

 

 

 

いつだってダイエットの

味方をしてくれるのは

ベジファースト♡

 

 

 

 

 

 

そのあとに

加熱調理されたものを

食べるようにすると

 

酵素も摂り入れられて、

かつ栄養の吸収もよくなりますウインク

 

 

 

 

なるべく小麦製品や加工品は避けて、

お魚や発酵食品を中心にうお座おにぎり

 

 

夜ご飯はなるべく

20時までに済ませるように鍋

 

お昼も夜もオススメは和食です★

和食パワーってほんとにほんとに凄いのですラブ

 

 

 

 

 

 

 

お昼を食べたあとに

眠くなってしまう方は

 

サラダランチや副菜が

たくさんついている

定食を選ぶと眠くなりにくくなります100点

 

 

 

ぜひお試しくださいね爆  笑ラブラブ

 

 

 

コロナ禍を乗り切るための
生活習慣改善3ステップ

 

 

コンビニで買える
安心なお惣菜リスト

 

 

プレゼント中❤

 

 

 

友達追加でぜひ受け取ってね爆  笑
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 

またはLINEから @666pguoa

で検索してくださいハート

(@も忘れず入れてくださいねハート

 

 

 

 

★提供中のサービス★

\医師監修の栄養分析×健康断食ダイエット/
ファスティングプログラム



\自分の身体を知り、自分を好きになる/
栄養カウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気記事TOP3

合格第1位
健康診断の結果がダイエットの分析にも繋がる!?

合格第2位
【自己紹介】なぜ生活習慣リフォームなのか。わたしの想い。

合格第3位
わたしの生理中の過ごし方(*'▽')~★

 

 

 

 

アメトピ掲載記事

まじかるクラウン朝フルーツ★効果抜群!ダイエットに最適な理由♡

まじかるクラウン食べてないのに痩せない理由

まじかるクラウンむくみ対策になる意外な栄養素

まじかるクラウン一週間、腹筋ローラーをした結果

まじかるクラウンお味噌汁を3週間飲み続けて起こった体の変化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね