27セットめ ③
また間があいたけど、
27セットの3日め
明日はレーシックの手術で運動不可なので、
今日は重めの「基本プログラム」を選択
やっぱ疲れるね~(^_^;)
でも心地よい疲れ(笑)
さて!
明日は朝一番に手術だから、早いとこ寝ますかね
6時半には起きないと!
27セットの3日め
明日はレーシックの手術で運動不可なので、
今日は重めの「基本プログラム」を選択
やっぱ疲れるね~(^_^;)
でも心地よい疲れ(笑)
さて!
明日は朝一番に手術だから、早いとこ寝ますかね
6時半には起きないと!
メガネ最終日?
明日がレーシック手術なので、
今朝から3時間ごとに処方された目薬を点眼してます。
次は16時
アラーム合わせてるけど、忘れないようにするのが大変ですわ(-o-;)
それに伴い、手術の内容をもう一度読み込むと
「この術式は視力回復のみを目的としているため、術後の合併症が起きる可能性があります」
とかシッカリ書いてあるのを見つけたり、
保証期間が3年しか無かったり(普通は10年)と
いろいろ不安になってくるんですが…
でもとりあえず!
このビン底メガネとも今日で一旦お別れということになるんだねぇ
♪メ ガネーは~顔の~一部~です♪
なんてCMソングを30年ほど体現してきたオレですが、
せめてこれから何年かくらいは、メガネなしでいられるのかなあ?
今朝から3時間ごとに処方された目薬を点眼してます。
次は16時
アラーム合わせてるけど、忘れないようにするのが大変ですわ(-o-;)
それに伴い、手術の内容をもう一度読み込むと
「この術式は視力回復のみを目的としているため、術後の合併症が起きる可能性があります」
とかシッカリ書いてあるのを見つけたり、
保証期間が3年しか無かったり(普通は10年)と
いろいろ不安になってくるんですが…
でもとりあえず!
このビン底メガネとも今日で一旦お別れということになるんだねぇ
♪メ ガネーは~顔の~一部~です♪
なんてCMソングを30年ほど体現してきたオレですが、
せめてこれから何年かくらいは、メガネなしでいられるのかなあ?
今朝の体重
体重:70.1kg
体脂肪率:15.0%
増加の一途;;
つか、むしろ夕飯とか少なかったんだよ?
うどん1玉と鶏の天ぷら1個
それで太られたんじゃ、対処のしようがないわ
まぁ言ってもしょうがないけど(-o-;)
とりあえず今日は昼のうちにウォーキングしてきますわ
体脂肪率:15.0%
増加の一途;;
つか、むしろ夕飯とか少なかったんだよ?
うどん1玉と鶏の天ぷら1個
それで太られたんじゃ、対処のしようがないわ
まぁ言ってもしょうがないけど(-o-;)
とりあえず今日は昼のうちにウォーキングしてきますわ