メガネ最終日? | ええい!ままよ

メガネ最終日?

明日がレーシック手術なので、
今朝から3時間ごとに処方された目薬を点眼してます。
次は16時
アラーム合わせてるけど、忘れないようにするのが大変ですわ(-o-;)

それに伴い、手術の内容をもう一度読み込むと
「この術式は視力回復のみを目的としているため、術後の合併症が起きる可能性があります」
とかシッカリ書いてあるのを見つけたり、
保証期間が3年しか無かったり(普通は10年)と
いろいろ不安になってくるんですが…

でもとりあえず!

このビン底メガネとも今日で一旦お別れということになるんだねぇ

♪メガネーは~顔の~一部~です♪
なんてCMソングを30年ほど体現してきたオレですが、
せめてこれから何年かくらいは、メガネなしでいられるのかなあ?