今朝の体重
体重:70.1kg
体脂肪率:15.0%
増加の一途;;
つか、むしろ夕飯とか少なかったんだよ?
うどん1玉と鶏の天ぷら1個
それで太られたんじゃ、対処のしようがないわ
まぁ言ってもしょうがないけど(-o-;)
とりあえず今日は昼のうちにウォーキングしてきますわ
体脂肪率:15.0%
増加の一途;;
つか、むしろ夕飯とか少なかったんだよ?
うどん1玉と鶏の天ぷら1個
それで太られたんじゃ、対処のしようがないわ
まぁ言ってもしょうがないけど(-o-;)
とりあえず今日は昼のうちにウォーキングしてきますわ