27セットめ ③
また間があいたけど、
27セットの3日め
明日はレーシックの手術で運動不可なので、
今日は重めの「基本プログラム」を選択
やっぱ疲れるね~(^_^;)
でも心地よい疲れ(笑)
さて!
明日は朝一番に手術だから、早いとこ寝ますかね
6時半には起きないと!
27セットの3日め
明日はレーシックの手術で運動不可なので、
今日は重めの「基本プログラム」を選択
やっぱ疲れるね~(^_^;)
でも心地よい疲れ(笑)
さて!
明日は朝一番に手術だから、早いとこ寝ますかね
6時半には起きないと!