27セットめ ③ | ええい!ままよ

27セットめ ③

また間があいたけど、
27セットの3日め

明日はレーシックの手術で運動不可なので、
今日は重めの「基本プログラム」を選択

やっぱ疲れるね~(^_^;)

でも心地よい疲れ(笑)

さて!
明日は朝一番に手術だから、早いとこ寝ますかね

6時半には起きないと!