40セットめ ②
今日は昨夜の仕事の疲れか、ダルくてたまらなかったので、
控えめに『最終プログラム』にしておく
とはいえ、
夕飯はきっちりと食べ過ぎているので、本来なら多めに運動して然るべき状態
こんなんだから減らないんだろなぁ体重
(-_-;)
さて、とりあえずボーナスも振り込まれたところで夏休みの計画を立てたいところだけど、
今さらどこか宿を取ろうにも、予約いっぱいでどうにもならない(T_T)
まぁ逆に考えると、予約とれたところでその場所は混雑してるってことだけどね
とはいえ、子供の夏休みの宿題もあることだし、どこかには行かないとなあ
ううう………
つか、スマホにして早や10日(?)
どうにも文字打ちに慣れない!!
打ち間違い、反応しない、隣りの単語を選んでしまうなど、
機械とオレのミスが相乗効果になって、
スマホの印象最悪ですわ(-_-;)
電池は言うに及ばずだし、
使い方もイマイチよくわからんし
困ったもんだなあ
控えめに『最終プログラム』にしておく
とはいえ、
夕飯はきっちりと食べ過ぎているので、本来なら多めに運動して然るべき状態

こんなんだから減らないんだろなぁ体重
(-_-;)
さて、とりあえずボーナスも振り込まれたところで夏休みの計画を立てたいところだけど、
今さらどこか宿を取ろうにも、予約いっぱいでどうにもならない(T_T)
まぁ逆に考えると、予約とれたところでその場所は混雑してるってことだけどね
とはいえ、子供の夏休みの宿題もあることだし、どこかには行かないとなあ
ううう………
つか、スマホにして早や10日(?)
どうにも文字打ちに慣れない!!
打ち間違い、反応しない、隣りの単語を選んでしまうなど、
機械とオレのミスが相乗効果になって、
スマホの印象最悪ですわ(-_-;)
電池は言うに及ばずだし、
使い方もイマイチよくわからんし
困ったもんだなあ
いったいどうすれば?
昨日は遅くまで仕事立ったので運動は無し。
かわりに夕飯も食べてる時間なくて、簡単にゼリーですませた
そして久しぶりの計測
体重:68.7kg
体脂肪率:16.5%
何やっても減らないのはなぜ??
いい加減アタマにくるんだよなあ
やってまやらなくても変わらないなら、
誰が運動なんかやるかね(笑)
かわりに夕飯も食べてる時間なくて、簡単にゼリーですませた
そして久しぶりの計測
体重:68.7kg
体脂肪率:16.5%
何やっても減らないのはなぜ??
いい加減アタマにくるんだよなあ
やってまやらなくても変わらないなら、
誰が運動なんかやるかね(笑)
40セットめ ①
今日は家族で居酒屋さんに行き、
夕飯食べてきましたぞ
まあウチは基本的に飲まない家なので、
ただ黙々と料理を食べて帰ってきただけですが(笑)
でも、あーやってチョビチョビと色んな料理食べれるのは子供も嬉しいらしく、
結果的にかなりの量を食べてしまったのよね
てこと今夜は重めに『ブートキャンプエリート』のmission2を選択
ビシビシに鍛えましたぞ
とはいえ、
ほとんど減らない体重にはほとほと嫌気がさしてるので、
ここらでブートキャンプ以外のこともやってみようかと
嫁さんが行き始めた区のスポーツジムに、
週1回くらい通ってみますわ
とりあえず来週あたりに講習受けてみま
Android携帯からの投稿
夕飯食べてきましたぞ

まあウチは基本的に飲まない家なので、
ただ黙々と料理を食べて帰ってきただけですが(笑)
でも、あーやってチョビチョビと色んな料理食べれるのは子供も嬉しいらしく、
結果的にかなりの量を食べてしまったのよね

てこと今夜は重めに『ブートキャンプエリート』のmission2を選択
ビシビシに鍛えましたぞ

とはいえ、
ほとんど減らない体重にはほとほと嫌気がさしてるので、
ここらでブートキャンプ以外のこともやってみようかと

嫁さんが行き始めた区のスポーツジムに、
週1回くらい通ってみますわ
とりあえず来週あたりに講習受けてみま
Android携帯からの投稿