40セットめ ②
今日は昨夜の仕事の疲れか、ダルくてたまらなかったので、
控えめに『最終プログラム』にしておく
とはいえ、
夕飯はきっちりと食べ過ぎているので、本来なら多めに運動して然るべき状態
こんなんだから減らないんだろなぁ体重
(-_-;)
さて、とりあえずボーナスも振り込まれたところで夏休みの計画を立てたいところだけど、
今さらどこか宿を取ろうにも、予約いっぱいでどうにもならない(T_T)
まぁ逆に考えると、予約とれたところでその場所は混雑してるってことだけどね
とはいえ、子供の夏休みの宿題もあることだし、どこかには行かないとなあ
ううう………
つか、スマホにして早や10日(?)
どうにも文字打ちに慣れない!!
打ち間違い、反応しない、隣りの単語を選んでしまうなど、
機械とオレのミスが相乗効果になって、
スマホの印象最悪ですわ(-_-;)
電池は言うに及ばずだし、
使い方もイマイチよくわからんし
困ったもんだなあ
控えめに『最終プログラム』にしておく
とはいえ、
夕飯はきっちりと食べ過ぎているので、本来なら多めに運動して然るべき状態

こんなんだから減らないんだろなぁ体重
(-_-;)
さて、とりあえずボーナスも振り込まれたところで夏休みの計画を立てたいところだけど、
今さらどこか宿を取ろうにも、予約いっぱいでどうにもならない(T_T)
まぁ逆に考えると、予約とれたところでその場所は混雑してるってことだけどね
とはいえ、子供の夏休みの宿題もあることだし、どこかには行かないとなあ
ううう………
つか、スマホにして早や10日(?)
どうにも文字打ちに慣れない!!
打ち間違い、反応しない、隣りの単語を選んでしまうなど、
機械とオレのミスが相乗効果になって、
スマホの印象最悪ですわ(-_-;)
電池は言うに及ばずだし、
使い方もイマイチよくわからんし
困ったもんだなあ