いったいどうすれば? | ええい!ままよ

いったいどうすれば?

昨日は遅くまで仕事立ったので運動は無し。
かわりに夕飯も食べてる時間なくて、簡単にゼリーですませた

そして久しぶりの計測


体重:68.7kg
体脂肪率:16.5%

何やっても減らないのはなぜ??

いい加減アタマにくるんだよなあ

やってまやらなくても変わらないなら、
誰が運動なんかやるかね(笑)