いったいどうすれば?
昨日は遅くまで仕事立ったので運動は無し。
かわりに夕飯も食べてる時間なくて、簡単にゼリーですませた
そして久しぶりの計測
体重:68.7kg
体脂肪率:16.5%
何やっても減らないのはなぜ??
いい加減アタマにくるんだよなあ
やってまやらなくても変わらないなら、
誰が運動なんかやるかね(笑)
かわりに夕飯も食べてる時間なくて、簡単にゼリーですませた
そして久しぶりの計測
体重:68.7kg
体脂肪率:16.5%
何やっても減らないのはなぜ??
いい加減アタマにくるんだよなあ
やってまやらなくても変わらないなら、
誰が運動なんかやるかね(笑)