40セットめ ①
今日は家族で居酒屋さんに行き、
夕飯食べてきましたぞ
まあウチは基本的に飲まない家なので、
ただ黙々と料理を食べて帰ってきただけですが(笑)
でも、あーやってチョビチョビと色んな料理食べれるのは子供も嬉しいらしく、
結果的にかなりの量を食べてしまったのよね
てこと今夜は重めに『ブートキャンプエリート』のmission2を選択
ビシビシに鍛えましたぞ
とはいえ、
ほとんど減らない体重にはほとほと嫌気がさしてるので、
ここらでブートキャンプ以外のこともやってみようかと
嫁さんが行き始めた区のスポーツジムに、
週1回くらい通ってみますわ
とりあえず来週あたりに講習受けてみま
Android携帯からの投稿
夕飯食べてきましたぞ

まあウチは基本的に飲まない家なので、
ただ黙々と料理を食べて帰ってきただけですが(笑)
でも、あーやってチョビチョビと色んな料理食べれるのは子供も嬉しいらしく、
結果的にかなりの量を食べてしまったのよね

てこと今夜は重めに『ブートキャンプエリート』のmission2を選択
ビシビシに鍛えましたぞ

とはいえ、
ほとんど減らない体重にはほとほと嫌気がさしてるので、
ここらでブートキャンプ以外のこともやってみようかと

嫁さんが行き始めた区のスポーツジムに、
週1回くらい通ってみますわ
とりあえず来週あたりに講習受けてみま
Android携帯からの投稿