ええい!ままよ -53ページ目

41セットめ ③

今日は下半身のトレーニングのつもりだったけど、
意外に時間があったので『TAE BO2』に変更

どうせなら疲れる方にと思ったんだけど、
そもそも最近のオレは慢性的に疲れている気がするダウン(笑)

ま、とりあえずまた1セット終了

明日はまた上半身やって、その次の日に腹筋にしようかな?

最近また体重計ってないので、明日久しぶりに計測いきますわ
Android携帯からの投稿

休み

今日は規定によれば41セットめの③『下半身』をやるはずだったけど、
炎天下で子供のプール教室の監視員兼記録係をやってたせいか、体力を奪われまくってしまい、あえなくダウン叫び

だいぶ寝てしまったので、とりあえず今は体力満タンなんだけどねーあせる

今日はもういいや(笑)



Android携帯からの投稿

41セットめ ②

昨日は、メガテンに倣って上半身を鍛えてみる
『mission2』だな

かなり疲れるからあんまりやりたくないんだけど、それだけに効果はありそう

でもって今日は下半身

これを繰り返してやることで効率的に各部が鍛えられるらしいんだけど…
ほんとかねえ(-_-;)