41セットめ ③
今日は下半身のトレーニングのつもりだったけど、
意外に時間があったので『TAE BO2』に変更
どうせなら疲れる方にと思ったんだけど、
そもそも最近のオレは慢性的に疲れている気がする
(笑)
ま、とりあえずまた1セット終了
明日はまた上半身やって、その次の日に腹筋にしようかな?
最近また体重計ってないので、明日久しぶりに計測いきますわ
Android携帯からの投稿
意外に時間があったので『TAE BO2』に変更
どうせなら疲れる方にと思ったんだけど、
そもそも最近のオレは慢性的に疲れている気がする
(笑)ま、とりあえずまた1セット終了
明日はまた上半身やって、その次の日に腹筋にしようかな?
最近また体重計ってないので、明日久しぶりに計測いきますわ
Android携帯からの投稿
休み
今日は規定によれば41セットめの③『下半身』をやるはずだったけど、
炎天下で子供のプール教室の監視員兼記録係をやってたせいか、体力を奪われまくってしまい、あえなくダウン
だいぶ寝てしまったので、とりあえず今は体力満タンなんだけどねー
今日はもういいや(笑)
Android携帯からの投稿
炎天下で子供のプール教室の監視員兼記録係をやってたせいか、体力を奪われまくってしまい、あえなくダウン

だいぶ寝てしまったので、とりあえず今は体力満タンなんだけどねー

今日はもういいや(笑)
Android携帯からの投稿
41セットめ ②
昨日は、メガテンに倣って上半身を鍛えてみる
『mission2』だな
かなり疲れるからあんまりやりたくないんだけど、それだけに効果はありそう
でもって今日は下半身
これを繰り返してやることで効率的に各部が鍛えられるらしいんだけど…
ほんとかねえ(-_-;)
『mission2』だな
かなり疲れるからあんまりやりたくないんだけど、それだけに効果はありそう
でもって今日は下半身
これを繰り返してやることで効率的に各部が鍛えられるらしいんだけど…
ほんとかねえ(-_-;)