ええい!ままよ -52ページ目

42セットめ ①

見事に3日空けてようやく再開(笑)

まあ最近マンネリ気味だったので、
ある意味しかたない、などと言い訳(笑)

今日は『最終プログラム』
3日もサボっといてなおユルいプログラム選択か!?と己の不甲斐なさに怒りを感じそうにもなるけど、
実は明日、朝から地元区民センターのジムに行くのです!走る人

正直いってジムトレーニングの経験はほとんど無いので、
どの程度疲れるものか測りかねてるんですがあせる

まあ慣れきってしまったブートキャンプは、もはや夏休みのラジオ体操と同レベルなので(笑)

ちゃんとトレーナーさんについて運動出来れば何かが変わんじゃないかなあ
と、淡い期待を抱いております音譜





Android携帯からの投稿

今朝の体重

体重:68.0kg
体脂肪率:16.0%

いきなりすごい落ちたなあ(@_@)

昨日は特にブートキャンプとかしなかったんだけど

うーん…要因は思い当たるだけに、複雑な気持ちですわ

ま、何にしてもせっかく落ちたんだ
今日ここから増やさないように気をつけて、週末で67kg台を目指そう(^_^)

今朝の体重

体重:69.2kg
体脂肪率:16.5%


え~また増えてんの!?(ToT)

41セットもやってほとんど変化ないとか、あまつさえ増えるなんてさー
つくづくやる気なくさせてくれるよなあ
(-_-;)

いったいオレの何がいけないの??

誰か納得のいく説明をしてくださいよと