42セットめ ①
見事に3日空けてようやく再開(笑)
まあ最近マンネリ気味だったので、
ある意味しかたない、などと言い訳(笑)
今日は『最終プログラム』
3日もサボっといてなおユルいプログラム選択か!?と己の不甲斐なさに怒りを感じそうにもなるけど、
実は明日、朝から地元区民センターのジムに行くのです!
正直いってジムトレーニングの経験はほとんど無いので、
どの程度疲れるものか測りかねてるんですが
まあ慣れきってしまったブートキャンプは、もはや夏休みのラジオ体操と同レベルなので(笑)
ちゃんとトレーナーさんについて運動出来れば何かが変わんじゃないかなあ
と、淡い期待を抱いております
Android携帯からの投稿
まあ最近マンネリ気味だったので、
ある意味しかたない、などと言い訳(笑)
今日は『最終プログラム』
3日もサボっといてなおユルいプログラム選択か!?と己の不甲斐なさに怒りを感じそうにもなるけど、
実は明日、朝から地元区民センターのジムに行くのです!

正直いってジムトレーニングの経験はほとんど無いので、
どの程度疲れるものか測りかねてるんですが

まあ慣れきってしまったブートキャンプは、もはや夏休みのラジオ体操と同レベルなので(笑)
ちゃんとトレーナーさんについて運動出来れば何かが変わんじゃないかなあ
と、淡い期待を抱いております

Android携帯からの投稿
今朝の体重
体重:68.0kg
体脂肪率:16.0%
いきなりすごい落ちたなあ(@_@)
昨日は特にブートキャンプとかしなかったんだけど
うーん…要因は思い当たるだけに、複雑な気持ちですわ
ま、何にしてもせっかく落ちたんだ
今日ここから増やさないように気をつけて、週末で67kg台を目指そう(^_^)
体脂肪率:16.0%
いきなりすごい落ちたなあ(@_@)
昨日は特にブートキャンプとかしなかったんだけど
うーん…要因は思い当たるだけに、複雑な気持ちですわ
ま、何にしてもせっかく落ちたんだ
今日ここから増やさないように気をつけて、週末で67kg台を目指そう(^_^)
今朝の体重
体重:69.2kg
体脂肪率:16.5%
え~また増えてんの!?(ToT)
41セットもやってほとんど変化ないとか、あまつさえ増えるなんてさー
つくづくやる気なくさせてくれるよなあ
(-_-;)
いったいオレの何がいけないの??
誰か納得のいく説明をしてくださいよと
体脂肪率:16.5%
え~また増えてんの!?(ToT)
41セットもやってほとんど変化ないとか、あまつさえ増えるなんてさー
つくづくやる気なくさせてくれるよなあ
(-_-;)
いったいオレの何がいけないの??
誰か納得のいく説明をしてくださいよと