42セットめ ①
見事に3日空けてようやく再開(笑)
まあ最近マンネリ気味だったので、
ある意味しかたない、などと言い訳(笑)
今日は『最終プログラム』
3日もサボっといてなおユルいプログラム選択か!?と己の不甲斐なさに怒りを感じそうにもなるけど、
実は明日、朝から地元区民センターのジムに行くのです!
正直いってジムトレーニングの経験はほとんど無いので、
どの程度疲れるものか測りかねてるんですが
まあ慣れきってしまったブートキャンプは、もはや夏休みのラジオ体操と同レベルなので(笑)
ちゃんとトレーナーさんについて運動出来れば何かが変わんじゃないかなあ
と、淡い期待を抱いております
Android携帯からの投稿
まあ最近マンネリ気味だったので、
ある意味しかたない、などと言い訳(笑)
今日は『最終プログラム』
3日もサボっといてなおユルいプログラム選択か!?と己の不甲斐なさに怒りを感じそうにもなるけど、
実は明日、朝から地元区民センターのジムに行くのです!

正直いってジムトレーニングの経験はほとんど無いので、
どの程度疲れるものか測りかねてるんですが

まあ慣れきってしまったブートキャンプは、もはや夏休みのラジオ体操と同レベルなので(笑)
ちゃんとトレーナーさんについて運動出来れば何かが変わんじゃないかなあ
と、淡い期待を抱いております

Android携帯からの投稿