43セットめ ③
サボらないでどうにか3日め
今日は『mission1』
こないだのジムで漕いだバイクの疲労度と消費カロリーから考えるに、
このmission1の消費カロリーは280くらいなんじゃないかな~?
基本プログラムとか、fat blasting あたりでようやく350くらい?
つまり、やった気になっててもせいぜいケーキ1個くらいなんだよね
だとすれば、夕飯を多く食べ過ぎたり、ご飯の後にチョロっとデザートでも食べようもんなら、
それでもうその日の運動の効果ゼロ
ってわけだよね
やはり、かなりシビアというか、
効率よく痩せたいならやはり適度の食事制限は必須だというのがよく解る
だからいつまでも体重減らないんかなー
もう少し食べる量を減らしますか~
決して多いわけじゃないんだけとなあ
(;゚ロ゚)
Android携帯からの投稿
今日は『mission1』
こないだのジムで漕いだバイクの疲労度と消費カロリーから考えるに、
このmission1の消費カロリーは280くらいなんじゃないかな~?
基本プログラムとか、fat blasting あたりでようやく350くらい?
つまり、やった気になっててもせいぜいケーキ1個くらいなんだよね
だとすれば、夕飯を多く食べ過ぎたり、ご飯の後にチョロっとデザートでも食べようもんなら、
それでもうその日の運動の効果ゼロ

ってわけだよね

やはり、かなりシビアというか、
効率よく痩せたいならやはり適度の食事制限は必須だというのがよく解る

だからいつまでも体重減らないんかなー
もう少し食べる量を減らしますか~
決して多いわけじゃないんだけとなあ
(;゚ロ゚)
Android携帯からの投稿
43セットめ ②
恐ろしく間が開いての運動
誕生日があったり飲み会があったりで、思うように時間が取れなかったのよねえ
ま、長いスパンで見ればそういうこともあるやね
てことで今日は頑張った『favorite moves』
あと、
上記の理由で暴飲暴食が続いたこと、
またそれを理由にサボったこと
そんな自分への戒めを込めて、今日は上半身ハダカでの運動
(笑)
ま、さすがに数日やらないくらいでは目に見えて変化はないけど、
どのへんの肉が落ちてないかはよく判ったよ
(笑)
落ちてない=運動しても動いてない
だから、
そういう動きにくい箇所にEMS使えたら、かなり効率よく落とせそうな気はするやね
とても導入する資金は無いんだけどさ~
とにかく、もうサボらないようにせんと
Android携帯からの投稿
誕生日があったり飲み会があったりで、思うように時間が取れなかったのよねえ

ま、長いスパンで見ればそういうこともあるやね
てことで今日は頑張った『favorite moves』
あと、
上記の理由で暴飲暴食が続いたこと、
またそれを理由にサボったこと
そんな自分への戒めを込めて、今日は上半身ハダカでの運動
(笑)ま、さすがに数日やらないくらいでは目に見えて変化はないけど、
どのへんの肉が落ちてないかはよく判ったよ
(笑)落ちてない=運動しても動いてない
だから、
そういう動きにくい箇所にEMS使えたら、かなり効率よく落とせそうな気はするやね
とても導入する資金は無いんだけどさ~
とにかく、もうサボらないようにせんと

Android携帯からの投稿
43セットめ ①
今日は久しぶりに『腹筋プログラム』
暑さのせいなのか慢性的にダルくてたまらん上に、どうせ運動しても減らないだろうというマイナス思考で、
全然やる気でない
そんなんだからよけい減らないんだろうけども(笑)
でもまあ、最近は色々と仕事以外で学ぶことが多いので、休みよりウィークデーのほうが楽しかったりする
これが趣味ってやつか?(笑)
Android携帯からの投稿
暑さのせいなのか慢性的にダルくてたまらん上に、どうせ運動しても減らないだろうというマイナス思考で、
全然やる気でない

そんなんだからよけい減らないんだろうけども(笑)
でもまあ、最近は色々と仕事以外で学ぶことが多いので、休みよりウィークデーのほうが楽しかったりする

これが趣味ってやつか?(笑)
Android携帯からの投稿