43セットめ ② | ええい!ままよ

43セットめ ②

恐ろしく間が開いての運動

誕生日があったり飲み会があったりで、思うように時間が取れなかったのよねえあせる

ま、長いスパンで見ればそういうこともあるやね

てことで今日は頑張った『favorite moves』

あと、
上記の理由で暴飲暴食が続いたこと、
またそれを理由にサボったこと
そんな自分への戒めを込めて、今日は上半身ハダカでの運動!!(笑)

ま、さすがに数日やらないくらいでは目に見えて変化はないけど、
どのへんの肉が落ちてないかはよく判ったよ叫び(笑)
落ちてない=運動しても動いてない
だから、
そういう動きにくい箇所にEMS使えたら、かなり効率よく落とせそうな気はするやね

とても導入する資金は無いんだけどさ~

とにかく、もうサボらないようにせんとドンッ

Android携帯からの投稿