43セットめ ②
恐ろしく間が開いての運動
誕生日があったり飲み会があったりで、思うように時間が取れなかったのよねえ
ま、長いスパンで見ればそういうこともあるやね
てことで今日は頑張った『favorite moves』
あと、
上記の理由で暴飲暴食が続いたこと、
またそれを理由にサボったこと
そんな自分への戒めを込めて、今日は上半身ハダカでの運動
(笑)
ま、さすがに数日やらないくらいでは目に見えて変化はないけど、
どのへんの肉が落ちてないかはよく判ったよ
(笑)
落ちてない=運動しても動いてない
だから、
そういう動きにくい箇所にEMS使えたら、かなり効率よく落とせそうな気はするやね
とても導入する資金は無いんだけどさ~
とにかく、もうサボらないようにせんと
Android携帯からの投稿
誕生日があったり飲み会があったりで、思うように時間が取れなかったのよねえ

ま、長いスパンで見ればそういうこともあるやね
てことで今日は頑張った『favorite moves』
あと、
上記の理由で暴飲暴食が続いたこと、
またそれを理由にサボったこと
そんな自分への戒めを込めて、今日は上半身ハダカでの運動
(笑)ま、さすがに数日やらないくらいでは目に見えて変化はないけど、
どのへんの肉が落ちてないかはよく判ったよ
(笑)落ちてない=運動しても動いてない
だから、
そういう動きにくい箇所にEMS使えたら、かなり効率よく落とせそうな気はするやね
とても導入する資金は無いんだけどさ~
とにかく、もうサボらないようにせんと

Android携帯からの投稿