ええい!ままよ -51ページ目

42セットめ ③

体力の低下か、先日のジムのせいか、
疲れが溜まって昨夜は休んじゃったあせる

おかげで今日は体調も回復
『mission1』をやりましたぞ


そういや、
どうもウチの軒下にはコウモリの巣があるらしい
夏休みの子供が昼間寝ているコウモリを発見し、嫁さんと写真撮ってましたわ

しかし、普通は家に鳥の巣と言えばツバメだろうに、なんでコウモリあせる(笑)

ま、ついでに床下の虫類が減ってくれたら有り難いんだけどなあ




Android携帯からの投稿

おんもしれええ~!

貴志祐介の『ダークゾーン』を読んでます。

この人の小説はたいがい面白いけど、
凝った設定のSF?ファンタジー?の作品が特に秀逸だよね~!

新世界より
とか、
キングクリムゾンの迷宮
とか、この
ダークゾーン
とか(^o^)

ま、内容については敢えて書かないというか、
まとめるのがヘタなオレが書いてつまらなくなるのもイヤなので
やめときますが(笑)、
久しぶりに一気読みしたくなる作品ですわ

あ、そうだ
こないだかなめさんに紹介した有川浩もハズレ少ないよねー
まさか女流作家とは思いませんでしたが
(^o^)

…しかしもう終わっちゃうよダークゾーン…

帰りの電車からオレはどうしたらいいんだ(@_@)



42セットめ ②

今日は区民センターのジムへ利用者登録に行ってきた

ついでにマシントレーニングもやってみようかなー( ^o^)ノ
なんて思ったものの、どの器具を何回やったらいいかが分からない(笑)

とりあえず片っ端からやってみるか~と始めようとすると、
入場登録の画面で
『トレーニングメニュー印刷』
ってのがあった(^o^)

さっそくプリントアウトし、それにそって運動開始~

《ビギナーコース 1回》
バイク×20分
レッグプレス 10回×2
チェストプレス 10回×2
レッグカール 10回×2
バックエクステンション 10回×2
クランチ 10回×2
ストレッチ×10分

とりあえずこのメニューと、あと順番待ちしてる間に他のも3~4種類やって、
まあだいたい45分くらい

疲れもしないし、汗もそんなかいてない

まあ最初だからこんなもんでいいのかな?

まあ何にせよ、
とりあえずこれをもって42セットめの②を終了とします(笑)