42セットめ ③
体力の低下か、先日のジムのせいか、
疲れが溜まって昨夜は休んじゃった
おかげで今日は体調も回復
『mission1』をやりましたぞ
そういや、
どうもウチの軒下にはコウモリの巣があるらしい
夏休みの子供が昼間寝ているコウモリを発見し、嫁さんと写真撮ってましたわ
しかし、普通は家に鳥の巣と言えばツバメだろうに、なんでコウモリ
(笑)
ま、ついでに床下の虫類が減ってくれたら有り難いんだけどなあ
Android携帯からの投稿
疲れが溜まって昨夜は休んじゃった

おかげで今日は体調も回復
『mission1』をやりましたぞ
そういや、
どうもウチの軒下にはコウモリの巣があるらしい
夏休みの子供が昼間寝ているコウモリを発見し、嫁さんと写真撮ってましたわ
しかし、普通は家に鳥の巣と言えばツバメだろうに、なんでコウモリ
(笑)ま、ついでに床下の虫類が減ってくれたら有り難いんだけどなあ
Android携帯からの投稿
おんもしれええ~!
貴志祐介の『ダークゾーン』を読んでます。
この人の小説はたいがい面白いけど、
凝った設定のSF?ファンタジー?の作品が特に秀逸だよね~!
新世界より
とか、
キングクリムゾンの迷宮
とか、この
ダークゾーン
とか(^o^)
ま、内容については敢えて書かないというか、
まとめるのがヘタなオレが書いてつまらなくなるのもイヤなので
やめときますが(笑)、
久しぶりに一気読みしたくなる作品ですわ
あ、そうだ
こないだかなめさんに紹介した有川浩もハズレ少ないよねー
まさか女流作家とは思いませんでしたが
(^o^)
…しかしもう終わっちゃうよダークゾーン…
帰りの電車からオレはどうしたらいいんだ(@_@)
この人の小説はたいがい面白いけど、
凝った設定のSF?ファンタジー?の作品が特に秀逸だよね~!
新世界より
とか、
キングクリムゾンの迷宮
とか、この
ダークゾーン
とか(^o^)
ま、内容については敢えて書かないというか、
まとめるのがヘタなオレが書いてつまらなくなるのもイヤなので
やめときますが(笑)、
久しぶりに一気読みしたくなる作品ですわ
あ、そうだ
こないだかなめさんに紹介した有川浩もハズレ少ないよねー
まさか女流作家とは思いませんでしたが
(^o^)
…しかしもう終わっちゃうよダークゾーン…
帰りの電車からオレはどうしたらいいんだ(@_@)
42セットめ ②
今日は区民センターのジムへ利用者登録に行ってきた
ついでにマシントレーニングもやってみようかなー( ^o^)ノ
なんて思ったものの、どの器具を何回やったらいいかが分からない(笑)
とりあえず片っ端からやってみるか~と始めようとすると、
入場登録の画面で
『トレーニングメニュー印刷』
ってのがあった(^o^)
さっそくプリントアウトし、それにそって運動開始~
《ビギナーコース 1回》
バイク×20分
レッグプレス 10回×2
ついでにマシントレーニングもやってみようかなー( ^o^)ノ
なんて思ったものの、どの器具を何回やったらいいかが分からない(笑)
とりあえず片っ端からやってみるか~と始めようとすると、
入場登録の画面で
『トレーニングメニュー印刷』
ってのがあった(^o^)
さっそくプリントアウトし、それにそって運動開始~
《ビギナーコース 1回》
バイク×20分
レッグプレス 10回×2