44セットめ ①
今日は『TAE BO2』
やっぱりどう考えても体力が落ちてる
ビリさんの動きに、所々ついていけなくなってきてるもんなあ
これが加齢ってやつですか
実感できちゃうのがまた悲しいなー
さらに怖いのが『加齢臭』ってやつ
(笑)
何歳からなるもんなのよ一体
でも、けっこう『自分の枕のニオイをチェックしてる』ってヤツ多くなってきたなー(笑)
やっぱり枕から来るもんなんでしょか
怖いね~
Android携帯からの投稿
やっぱりどう考えても体力が落ちてる

ビリさんの動きに、所々ついていけなくなってきてるもんなあ
これが加齢ってやつですか

実感できちゃうのがまた悲しいなー
さらに怖いのが『加齢臭』ってやつ
(笑)何歳からなるもんなのよ一体

でも、けっこう『自分の枕のニオイをチェックしてる』ってヤツ多くなってきたなー(笑)
やっぱり枕から来るもんなんでしょか

怖いね~

Android携帯からの投稿
レーシック 3ヶ月経過
レーシック手術から早や3ヶ月
さすがにメガネを外す仕草はしなくなってきたものの、
まだ顔を洗ったりするときは目の回りを気にしてます
視力の方は、計測してないけどまあ維持できてる感じなんだけど、
起き抜けなんかにスゴく見えにくくなったりする事があるんだよなー
なんて言うか、コンタクトをつけっぱなしにした状態に近いかな?
何かレンズがズレてて見えにくい状態…みたいな(笑)
まあ勝手に『フラップがズレてんのかなー?』とか思ってますが
とりあえず、このへんは3ヶ月検診の時に聞いてみよう。
あと、夜のギラギラ(ハロー・グレア現象)についてはまだ治ってないッス
ま、これはそんなに気にならないけどね
何にしても、やった者からすると、
レーシックは「絶対イイ!」と他人にオススメできるほど完璧ではないッス
でも、
友達がメガネの角度を変えても見えない字を裸眼でスラスラ読めたりするのは、言葉に出来ない快感があります(^^)v
オレ自身は、やって良かったなと
でもま、その快感に20万もかかってるんだけどね~(-_-;)
さすがにメガネを外す仕草はしなくなってきたものの、
まだ顔を洗ったりするときは目の回りを気にしてます
視力の方は、計測してないけどまあ維持できてる感じなんだけど、
起き抜けなんかにスゴく見えにくくなったりする事があるんだよなー
なんて言うか、コンタクトをつけっぱなしにした状態に近いかな?
何かレンズがズレてて見えにくい状態…みたいな(笑)
まあ勝手に『フラップがズレてんのかなー?』とか思ってますが
とりあえず、このへんは3ヶ月検診の時に聞いてみよう。
あと、夜のギラギラ(ハロー・グレア現象)についてはまだ治ってないッス
ま、これはそんなに気にならないけどね
何にしても、やった者からすると、
レーシックは「絶対イイ!」と他人にオススメできるほど完璧ではないッス
でも、
友達がメガネの角度を変えても見えない字を裸眼でスラスラ読めたりするのは、言葉に出来ない快感があります(^^)v
オレ自身は、やって良かったなと
でもま、その快感に20万もかかってるんだけどね~(-_-;)
疲れた…(@_@)
『車内で緊急に電車を止める合図』って何だよ?
緊急停止ボタン押したの?
あのさ~
どんな用事があって電車止めたいんだか教えてくれよ(-_-;)
まさか「降りたいのに混んでて降りられなかった」
とかそんな理由じゃねーだろな(+_+)
おかげで後続メチャクチャ遅れたじゃねーか!!
立ちんぼで朝からクタクタっす
緊急停止ボタン押したの?
あのさ~
どんな用事があって電車止めたいんだか教えてくれよ(-_-;)
まさか「降りたいのに混んでて降りられなかった」
とかそんな理由じゃねーだろな(+_+)
おかげで後続メチャクチャ遅れたじゃねーか!!
立ちんぼで朝からクタクタっす