44セットめ ① | ええい!ままよ

44セットめ ①

今日は『TAE BO2』
やっぱりどう考えても体力が落ちてるあせる
ビリさんの動きに、所々ついていけなくなってきてるもんなあ

これが加齢ってやつですか!?
実感できちゃうのがまた悲しいなー

さらに怖いのが『加齢臭』ってやつ叫び(笑)
何歳からなるもんなのよ一体汗

でも、けっこう『自分の枕のニオイをチェックしてる』ってヤツ多くなってきたなー(笑)

やっぱり枕から来るもんなんでしょか目
怖いね~ガーン



Android携帯からの投稿