44セットめ ①
今日は『TAE BO2』
やっぱりどう考えても体力が落ちてる
ビリさんの動きに、所々ついていけなくなってきてるもんなあ
これが加齢ってやつですか
実感できちゃうのがまた悲しいなー
さらに怖いのが『加齢臭』ってやつ
(笑)
何歳からなるもんなのよ一体
でも、けっこう『自分の枕のニオイをチェックしてる』ってヤツ多くなってきたなー(笑)
やっぱり枕から来るもんなんでしょか
怖いね~
Android携帯からの投稿
やっぱりどう考えても体力が落ちてる

ビリさんの動きに、所々ついていけなくなってきてるもんなあ
これが加齢ってやつですか

実感できちゃうのがまた悲しいなー
さらに怖いのが『加齢臭』ってやつ
(笑)何歳からなるもんなのよ一体

でも、けっこう『自分の枕のニオイをチェックしてる』ってヤツ多くなってきたなー(笑)
やっぱり枕から来るもんなんでしょか

怖いね~

Android携帯からの投稿