疲れた…(@_@) | ええい!ままよ

疲れた…(@_@)

『車内で緊急に電車を止める合図』って何だよ?
緊急停止ボタン押したの?

あのさ~
どんな用事があって電車止めたいんだか教えてくれよ(-_-;)
まさか「降りたいのに混んでて降りられなかった」
とかそんな理由じゃねーだろな(+_+)



おかげで後続メチャクチャ遅れたじゃねーか!!

立ちんぼで朝からクタクタっす