疲れた…(@_@)
『車内で緊急に電車を止める合図』って何だよ?
緊急停止ボタン押したの?
あのさ~
どんな用事があって電車止めたいんだか教えてくれよ(-_-;)
まさか「降りたいのに混んでて降りられなかった」
とかそんな理由じゃねーだろな(+_+)
おかげで後続メチャクチャ遅れたじゃねーか!!
立ちんぼで朝からクタクタっす
緊急停止ボタン押したの?
あのさ~
どんな用事があって電車止めたいんだか教えてくれよ(-_-;)
まさか「降りたいのに混んでて降りられなかった」
とかそんな理由じゃねーだろな(+_+)
おかげで後続メチャクチャ遅れたじゃねーか!!
立ちんぼで朝からクタクタっす