ええい!ままよ -47ページ目

教訓

1日最大10戦!

勝てると確信した時だけ勝負!

負けが込んだら潔く退場!

勝ちが決まったらサッサと逃げる!

順次追加(笑)






米が高い!

ウチでいつも食べてるのが、某ドラッグストアで売ってるブレンド米
今まで10kg2800円くらいだったのに、
昨日見たらいきなり3400円に大幅アップ!!(;゜ロ゜)

高い!高すぎる!!
そんな値段出すならあきたこまちかコシヒカリ買うってーの!(笑)

でもねー
こちとら、安い米でも美味しく炊けるようにって炊飯器に高額ブッ込んだんだよ!
10kg3500円で美味しいのは当たり前でしょうが(@_@)

困るんだよなあ
そういう当たり前の値段しかなくなっちゃうのは…


ゲームセンターCXより

ファミコン探偵倶楽部「消えた後継者」
面白かったなあ

たしか小学生の頃にやったんだけどさ、
『ファミコン探偵倶楽部』なんてナメたタイトルに反して、
中身はメチャクチャ濃厚なサスペンスでねえ叫び

ほんと震えながらやってたもんですわ

今回有野課長がトライしてたのを見てまたやりたくなったけど、
謎から犯人から全部見ちゃったし(笑)、
さすがにつまんないだろなああせる

まあこのファミコン探偵はもう1作
『うしろに立つ少女』
って作品も出てるんだけどね~

傑作と言っていい1作めに比べると、
どうしても見劣りするのよこれがドンッ

まあ十分怖かったけども(笑)

どっちにしろ、当時はディスクシステムの前後編2枚組で出てたもの
今はwiiかなんかで買えるのかな?

500円(当時のディスクシステム書き換え料)くらいなら迷わず買うんだけどなあ音譜


Android携帯からの投稿