米が高い!
ウチでいつも食べてるのが、某ドラッグストアで売ってるブレンド米
今まで10kg2800円くらいだったのに、
昨日見たらいきなり3400円に大幅アップ!!(;゜ロ゜)
高い!高すぎる!!
そんな値段出すならあきたこまちかコシヒカリ買うってーの!(笑)
でもねー
こちとら、安い米でも美味しく炊けるようにって炊飯器に高額ブッ込んだんだよ!
10kg3500円で美味しいのは当たり前でしょうが(@_@)
困るんだよなあ
そういう当たり前の値段しかなくなっちゃうのは…
今まで10kg2800円くらいだったのに、
昨日見たらいきなり3400円に大幅アップ!!(;゜ロ゜)
高い!高すぎる!!
そんな値段出すならあきたこまちかコシヒカリ買うってーの!(笑)
でもねー
こちとら、安い米でも美味しく炊けるようにって炊飯器に高額ブッ込んだんだよ!
10kg3500円で美味しいのは当たり前でしょうが(@_@)
困るんだよなあ
そういう当たり前の値段しかなくなっちゃうのは…
ゲームセンターCXより
ファミコン探偵倶楽部「消えた後継者」
面白かったなあ
たしか小学生の頃にやったんだけどさ、
『ファミコン探偵倶楽部』なんてナメたタイトルに反して、
中身はメチャクチャ濃厚なサスペンスでねえ
ほんと震えながらやってたもんですわ
今回有野課長がトライしてたのを見てまたやりたくなったけど、
謎から犯人から全部見ちゃったし(笑)、
さすがにつまんないだろなあ
まあこのファミコン探偵はもう1作
『うしろに立つ少女』
って作品も出てるんだけどね~
傑作と言っていい1作めに比べると、
どうしても見劣りするのよこれが
まあ十分怖かったけども(笑)
どっちにしろ、当時はディスクシステムの前後編2枚組で出てたもの
今はwiiかなんかで買えるのかな?
500円(当時のディスクシステム書き換え料)くらいなら迷わず買うんだけどなあ
Android携帯からの投稿
面白かったなあ
たしか小学生の頃にやったんだけどさ、
『ファミコン探偵倶楽部』なんてナメたタイトルに反して、
中身はメチャクチャ濃厚なサスペンスでねえ

ほんと震えながらやってたもんですわ
今回有野課長がトライしてたのを見てまたやりたくなったけど、
謎から犯人から全部見ちゃったし(笑)、
さすがにつまんないだろなあ

まあこのファミコン探偵はもう1作
『うしろに立つ少女』
って作品も出てるんだけどね~
傑作と言っていい1作めに比べると、
どうしても見劣りするのよこれが

まあ十分怖かったけども(笑)
どっちにしろ、当時はディスクシステムの前後編2枚組で出てたもの
今はwiiかなんかで買えるのかな?
500円(当時のディスクシステム書き換え料)くらいなら迷わず買うんだけどなあ

Android携帯からの投稿