45セットめ ②
昨夜もまたユックリ動くブートキャンプ『mission1』
やはりかなり疲れますな~
ただ、何となくだけど体格も変化してきている気がするので、
それなりの不可をかけることの大切さは実感(笑)
さて、夏休みなわけだけど、
タイミング悪いことに子供が発熱
まあ微熱と言っていいレベルだけど、
これがなかなか下がらないんだよねー
病院も同じく夏休みだから、なるべく大事にならないように静かにさせないとねえ
今日は家でノンビリかな?
やはりかなり疲れますな~
ただ、何となくだけど体格も変化してきている気がするので、
それなりの不可をかけることの大切さは実感(笑)
さて、夏休みなわけだけど、
タイミング悪いことに子供が発熱
まあ微熱と言っていいレベルだけど、
これがなかなか下がらないんだよねー
病院も同じく夏休みだから、なるべく大事にならないように静かにさせないとねえ
今日は家でノンビリかな?
今朝の体重
体重:67.9kg
体脂肪率:15.8%
久しぶりに67kg台!
でもまたすぐ戻りそうだなあ(笑)
ま、最近の運動方法改善が効いてるんだと思いたいとこッス
さて、今日から夏休みー!
終わる頃までにもう少し減らしときたいね
Android携帯からの投稿
体脂肪率:15.8%
久しぶりに67kg台!
でもまたすぐ戻りそうだなあ(笑)
ま、最近の運動方法改善が効いてるんだと思いたいとこッス
さて、今日から夏休みー!
終わる頃までにもう少し減らしときたいね
Android携帯からの投稿
45セットめ ①
今日は体調が良さげだったので、少し長めの『TAE BO2』(35分)に挑戦!
今日もゆっくり各部の筋肉を伸縮させる動きでトライです
で、
実際やってみると、やはり早く動くよりも格段にキツい
つまりは効いているワケで、運動としては間違ってないとは思うけど…
最後まで出来ないくらい難度が上がっちゃってますよ
(笑)
いや~
ごまかさずにやるとここまでキツいかブートキャンプ!いやさTAE BO!
まあ、そのうちゆっくりでも疲れなくなってきたら、伸縮の動きはそのままに徐々に早くしていくことにしようかな
Android携帯からの投稿
今日もゆっくり各部の筋肉を伸縮させる動きでトライです
で、
実際やってみると、やはり早く動くよりも格段にキツい

つまりは効いているワケで、運動としては間違ってないとは思うけど…
最後まで出来ないくらい難度が上がっちゃってますよ
(笑)いや~
ごまかさずにやるとここまでキツいかブートキャンプ!いやさTAE BO!

まあ、そのうちゆっくりでも疲れなくなってきたら、伸縮の動きはそのままに徐々に早くしていくことにしようかな
Android携帯からの投稿