今朝の体重
体重:67.9kg
体脂肪率:16.0%
エラい落ちたけど、なんのことはない体調不良による食欲減退のせいです
昨日から見ると、約2キロ落ちましたわ
こういうやり方は邪道、外法と言わざるを得ないんだけど…
今日も喉が痛くて食べ物が入らないからさー
ま、割りきってここでガンガンへらしちゃうか?(笑)
あとは食べながらその位置をキープする方法を考えよう
Android携帯からの投稿
体脂肪率:16.0%
エラい落ちたけど、なんのことはない体調不良による食欲減退のせいです

昨日から見ると、約2キロ落ちましたわ
こういうやり方は邪道、外法と言わざるを得ないんだけど…
今日も喉が痛くて食べ物が入らないからさー

ま、割りきってここでガンガンへらしちゃうか?(笑)
あとは食べながらその位置をキープする方法を考えよう
Android携帯からの投稿
46セットめ ③
昨日はカレーを食べ過ぎたため、夜遅くから運動開始
『mission1』を、速い&ゆっくりで
ゆっくり動くところは回数無視で各部をトコトン伸ばして筋肉を意識
速く動くところはスピード重視で回数アップ
結果的にはかなり疲れたけど、果たしてこれでいいのかどうか?
でもきのう『目がテン』で言ってたけど、
適度な運動で汗をかく習慣をつけてないと、汗腺が詰まっていざ大汗かいた時にものすごくクサいんだとか
まだまだ残暑キビシいこの時期、
仕事から戻ってきた同僚とかも、気にしすぎてAXE?とか服に吹きまくるから、
なおさら机まわりがとんでもないニオイになったりするのよね~
(笑)
ま、体重や体脂肪率だけでなく、体臭やら健康管理まで、
毎日の運動習慣ってのはやっぱり大事なんだなあ
Android携帯からの投稿
『mission1』を、速い&ゆっくりで
ゆっくり動くところは回数無視で各部をトコトン伸ばして筋肉を意識
速く動くところはスピード重視で回数アップ
結果的にはかなり疲れたけど、果たしてこれでいいのかどうか?
でもきのう『目がテン』で言ってたけど、
適度な運動で汗をかく習慣をつけてないと、汗腺が詰まっていざ大汗かいた時にものすごくクサいんだとか

まだまだ残暑キビシいこの時期、
仕事から戻ってきた同僚とかも、気にしすぎてAXE?とか服に吹きまくるから、
なおさら机まわりがとんでもないニオイになったりするのよね~
(笑)ま、体重や体脂肪率だけでなく、体臭やら健康管理まで、
毎日の運動習慣ってのはやっぱり大事なんだなあ
Android携帯からの投稿
