ええい!ままよ -41ページ目

夏休みの旅行

学校の夏休みも終わろうというこの時期に、家族旅行で箱根に行ってきました

目当てはユネッサン
水着で遊ぶ温泉施設やね

一般企業は平日の金曜日ということもあり、『ガラガラなんじゃない?』と楽観して向かってみると、
「第一駐車場:満車」の文字叫び

っべ~かなこれはあせると思いながら第二駐車場に車を停め、中に入ってみると
意外や意外そんなに混んでない

まずは屋内のプールみたいな温泉でジャブジャブ泳ぎ、
次に外に出てウォータースライダーへ
ここもさほど混んでなかったので、
三本あるコースを連続で滑りまくる(笑)

心配だった子供も、まあどうにか初心者コースならイケたので良かった音譜

そして次は屋内に入り『ガリガリ君風呂』へ
なんか知らんけど爽快感のある風呂だったなあ

その隣がクラゲ風呂?
水槽にクラゲが居るだけのプールだった

そのまた隣がトマト風呂
なんか自分が鍋の具にでもなったかのような感覚におちいる(笑)

その横にあったのが『ドクターフィッシュ』だったんだけど、
ここだけエラい混んでたのでパス(笑)

これでとりあえず片側エリアが終了

そのまま施設の中を通って別エリアへ

まずは普通の25mプール
子供はここが一番楽しかったそうだけども(笑)

外に出るとコーヒー風呂
ホントにコーヒーぶっ込んでただけあって、ものすごいコーヒー臭(笑)

その上にあるのがワイン風呂
ここも普通の赤ワイン投入してた

また1つ上に上がると緑茶風呂
ここはイイにおいだったなあお茶

このへんで風呂を渡り歩くことに疲れてきた子供(笑)
仕方なくペースアップ

五右衛門風呂→炭風呂→散歩風呂と、ほとんど湯通しに近い感じで回り、
子供のリクエストでまたプールへ(笑)

ここまでで約二時間

そこからプールでちょっと遊び、最後にスライダーを三本やってだいたい16時

そろそろ宿に向かうか、ということで
最後に隣接してる『森の湯』という温泉に入っていくことに

こっちは水着じゃなくてちゃんと裸で入る温泉なんだけど、
やっぱり何種類も温泉があってあせる
そうなると全部入らなきゃもったいない気がするもんだから、
普段はカラスの行水なオレと子供もだいぶ長湯してしまった(;゚ロ゚)

そんな状態だから、普段から長湯の嫁さんが早く出てくるワケもなく(笑)
外でだいぶ待たされちまいましたがなドクロ

結局、施設を後にしたのが17時半くらい

ほぼ半日居たかな?

結論としては、
なかなか面白かったけど「二度は来なくていいかな」と(笑)

変わり風呂がほとんど出オチに近いからねー(笑)
ネタバレしてるともう楽しさ半減なんじゃないかなあ

とは言え、子供が楽しんでくれたようなので何より(笑)

ちなみに、
だいぶ泳いでカロリー消費した感じもあったけど、
泊まったホテルのバイキングがウマすぎて完全にカロリー過多状態(笑)

体重まだ計ってないけど、どうなってるとやら…叫び




Android携帯からの投稿

47セットめ ②

また1日空いてはしまったけど、②いきました

『mission3』腹筋
やはり、約1週間も休むとカラダの芯まで肉体的疲れは抜けるもんなんだね(笑)

だいぶラクではあった

ただ、いつまでもこんな調子じゃ絶対に体重は減っていかないだろうし、
そろそろ投資するべきじゃないかと

何か新しいプログラム買うとかさー

最近、trfかなんかのダンスエクササイズのCMよく見るんだけど
あんなんどうかな?

まあよくよく考えてみよう

47セットめ ①

扁桃腺の薬も飲みきったので、
今日からまた運動再開っす

ゆうに一週間?くらい間があいてしまったので、今日はカラダが重いかなー?
などと心配しながら、短めの
『TAE BO2』にしてみたけど、
久しぶりなせいかむしろ体が軽かったねアップ

まあ流石に疲れたのはたしかだけど、
それでもイヤな気にはならなかった(笑)

やっぱカラダ動かすことは大事かもしれませんな~

あとは体重さえ減っててくれれば言うこと無いんだけども叫び



Android携帯からの投稿