夏の終わりに
来週、有休を取って家族で箱根に行ってきます~
当初は日帰りだったんだけど、
夏休みにどにも行ってない孫を不憫に思った実家の親が少しカンパしてくれたので、急きょ1泊してくることになりました(^_^)
とりあえずユネッサンに行って、
あとは関所跡とか小田原とか?
いつもはロマンスカーなんだけど、今回はのんびり車で行ってみようかなあ
ま、これでどうにか絵日記も埋まることでしょう(笑)
当初は日帰りだったんだけど、
夏休みにどにも行ってない孫を不憫に思った実家の親が少しカンパしてくれたので、急きょ1泊してくることになりました(^_^)
とりあえずユネッサンに行って、
あとは関所跡とか小田原とか?
いつもはロマンスカーなんだけど、今回はのんびり車で行ってみようかなあ
ま、これでどうにか絵日記も埋まることでしょう(笑)
今朝の体重
体重:67.8kg
体脂肪率:16.0%
昨夜から少しずつ食べる量を増やしてるせいか、
まあこんなもんか的な数値に戻る(笑)
つか、
それより問題は運動をしてないことだよねえ
薬が効いてるからまだマシなものの、扁桃腺のあたりが激しく腫れてて痛いのよね
だか らとりあえず医者にもらった分を飲みきるまでは大人しくしとこうかなー
なんて思ってるんだけど、
あんま間を空けてしまう恐さもあり
難しいとこです
Android携帯からの投稿
体脂肪率:16.0%
昨夜から少しずつ食べる量を増やしてるせいか、
まあこんなもんか的な数値に戻る(笑)
つか、
それより問題は運動をしてないことだよねえ

薬が効いてるからまだマシなものの、扁桃腺のあたりが激しく腫れてて痛いのよね
だか らとりあえず医者にもらった分を飲みきるまでは大人しくしとこうかなー
なんて思ってるんだけど、
あんま間を空けてしまう恐さもあり

難しいとこです
Android携帯からの投稿
今朝の体重
体重:67.3kg
体脂肪率:15.4%
うむむ…
2日食事中制限しただけでこの減りよう
運動だけで減らそうと思ってた自分がバカみたいに思えるな(笑)
そりゃ摂食障害とかもなるかも
でも、とりあえず今日からは徐々に食べる量を増やしていきますわ
ただ思うのは、やっぱ若い頃と同じように食べちゃイカンのねってこと(-_-;)
燃焼できるカロリーが減って、貯蓄にばっかりまわそうとするんだもんなあ(>_<)
これらからは、少ない量でバランス良く食べないとダメなんだろね
年とるってのはハンデ増えるんだな~
体脂肪率:15.4%
うむむ…
2日食事中制限しただけでこの減りよう
運動だけで減らそうと思ってた自分がバカみたいに思えるな(笑)
そりゃ摂食障害とかもなるかも
でも、とりあえず今日からは徐々に食べる量を増やしていきますわ
ただ思うのは、やっぱ若い頃と同じように食べちゃイカンのねってこと(-_-;)
燃焼できるカロリーが減って、貯蓄にばっかりまわそうとするんだもんなあ(>_<)
これらからは、少ない量でバランス良く食べないとダメなんだろね
年とるってのはハンデ増えるんだな~