今朝の体重 | ええい!ままよ

今朝の体重

体重:67.3kg
体脂肪率:15.4%

うむむ…
2日食事中制限しただけでこの減りよう

運動だけで減らそうと思ってた自分がバカみたいに思えるな(笑)
そりゃ摂食障害とかもなるかも

でも、とりあえず今日からは徐々に食べる量を増やしていきますわ

ただ思うのは、やっぱ若い頃と同じように食べちゃイカンのねってこと(-_-;)

燃焼できるカロリーが減って、貯蓄にばっかりまわそうとするんだもんなあ(>_<)

これらからは、少ない量でバランス良く食べないとダメなんだろね

年とるってのはハンデ増えるんだな~