今朝の体重
体重:67.3kg
体脂肪率:15.4%
うむむ…
2日食事中制限しただけでこの減りよう
運動だけで減らそうと思ってた自分がバカみたいに思えるな(笑)
そりゃ摂食障害とかもなるかも
でも、とりあえず今日からは徐々に食べる量を増やしていきますわ
ただ思うのは、やっぱ若い頃と同じように食べちゃイカンのねってこと(-_-;)
燃焼できるカロリーが減って、貯蓄にばっかりまわそうとするんだもんなあ(>_<)
これらからは、少ない量でバランス良く食べないとダメなんだろね
年とるってのはハンデ増えるんだな~
体脂肪率:15.4%
うむむ…
2日食事中制限しただけでこの減りよう
運動だけで減らそうと思ってた自分がバカみたいに思えるな(笑)
そりゃ摂食障害とかもなるかも
でも、とりあえず今日からは徐々に食べる量を増やしていきますわ
ただ思うのは、やっぱ若い頃と同じように食べちゃイカンのねってこと(-_-;)
燃焼できるカロリーが減って、貯蓄にばっかりまわそうとするんだもんなあ(>_<)
これらからは、少ない量でバランス良く食べないとダメなんだろね
年とるってのはハンデ増えるんだな~