今朝の体重
体重:67.8kg
体脂肪率:16.0%
昨夜から少しずつ食べる量を増やしてるせいか、
まあこんなもんか的な数値に戻る(笑)
つか、
それより問題は運動をしてないことだよねえ
薬が効いてるからまだマシなものの、扁桃腺のあたりが激しく腫れてて痛いのよね
だからとりあえず医者にもらった分を飲みきるまでは大人しくしとこうかなー
なんて思ってるんだけど、
あんま間を空けてしまう恐さもあり
難しいとこです
Android携帯からの投稿
体脂肪率:16.0%
昨夜から少しずつ食べる量を増やしてるせいか、
まあこんなもんか的な数値に戻る(笑)
つか、
それより問題は運動をしてないことだよねえ

薬が効いてるからまだマシなものの、扁桃腺のあたりが激しく腫れてて痛いのよね
だからとりあえず医者にもらった分を飲みきるまでは大人しくしとこうかなー
なんて思ってるんだけど、
あんま間を空けてしまう恐さもあり

難しいとこです
Android携帯からの投稿