ええい!ままよ -44ページ目

46セットめ ②

今日も通常の速さで『favorite moves』

やりながら『私は貝になりたい』を流す

この作品、学生の頃に所ジョージ主演のを観たのが最初だったなあ
主人公の散髪屋のイメージとしては、中居くんより所さんのほうが近い感じもするけど、役どころの年齢としては中居くんのほうが近いのかなあ?

たしか、この中居バージョンは最後がちょっと違うような話も聞いてた気がするんだけど、
あまりに可哀想でラスト間際に退散あせる
号泣寸前だったもんで汗

ま、それはそうと
もう夏休みもおわりだけど体重どうなってるかなあ
そろそろ計ってみるか…



Android携帯からの投稿

46セットめ ①

今日は久しぶりに通常の速いモードで
『mission1』

久しぶりに早く動くと、それはそれで疲れますな~あせる
さらに、
ゆっくり動く時のクセと言うか、全て伸ばしきるように動くようになったので、
なんか余計にシンドイ感じドクロ

ま、どっちも取り入れてごちゃ混ぜにやってくのが刺激もあっていいかなはてなマーク

さて、夏休みももうすぐ終わりですか
早いねえ…ドンッ

今年は子供の体調が悪いせいもあって、
何にもしてない気がするなぁ

ま、そのぶんは秋~冬で楽しめばいいかひらめき電球
Android携帯からの投稿

45セットめ ③

今日は疲れたので短めの『最終プログラム』

またしても、ユックリのびのびと動く感じで運動
かなり疲れるね~やはり

でも、そろそろゆっくりバージョンでなく通常の速さに戻してみるのもいいかもしれないな~

ちなみに今日の夕飯はトンカツだった

こないだOKストアで買ったんだけど、
安いわりに分厚くて美味しい肉だったなあ
(^O^)

休み中にもう一回くらい行っときたいとこだけど、既に冷蔵冷凍ともにパンパンだったからなあ…
まずは消費が先か(笑)


Android携帯からの投稿