動けっ!
昨夜は筋肉疲労のため運動せず
あまりに眠かったので23時前には寝てしまった
そのおかげか、
とりあえず筋肉痛は抜けたようなので、今夜からまたブートキャンプスローバージョンを再開します!
問題は効果だけど…
67kg台まで落ちたらとりあえず有効と見ていいよね
さんざん68kgで止まってただけに(笑)
あまりに眠かったので23時前には寝てしまった
そのおかげか、
とりあえず筋肉痛は抜けたようなので、今夜からまたブートキャンプスローバージョンを再開します!
問題は効果だけど…
67kg台まで落ちたらとりあえず有効と見ていいよね
さんざん68kgで止まってただけに(笑)
今朝の体重
運動のやり方を変えたので、一週間ぶりに計測(笑)
前回69kg台とか死にたくなる数値になってたもんで、とても計れる気分じゃなかったのよね~(@_@)
さてどうだ?
体重:68.1kg
体脂肪率:13.6%
おおっ!?
体脂肪率のほうは怪しいけど、体重はとてもイイところに居ますな(^o^)
これが新しい運動方法の成果なのか、
ただの偶然なのかは不明だけど、
いままでずぅ~~っと68.6から変わらなかったからね(-_-;)
この変化は歓迎です(笑)
けっこう地味にカラダじゅう痛いけど、今日もやってみようかな(^_^)
前回69kg台とか死にたくなる数値になってたもんで、とても計れる気分じゃなかったのよね~(@_@)
さてどうだ?
体重:68.1kg
体脂肪率:13.6%
おおっ!?
体脂肪率のほうは怪しいけど、体重はとてもイイところに居ますな(^o^)
これが新しい運動方法の成果なのか、
ただの偶然なのかは不明だけど、
いままでずぅ~~っと68.6から変わらなかったからね(-_-;)
この変化は歓迎です(笑)
けっこう地味にカラダじゅう痛いけど、今日もやってみようかな(^_^)
44セットめ ③
今日もゆっくりめで運動
しかもまた『最終プログラム』(笑)
まだゆっくりで40分やりきる自信がないので
とりあえず思うのが、ゆっくりのほうがキツいんじゃない
と
いつものペースでやってる時の方が体がラクだった気がする
スクワットひとつ取ってみても、
慣れきった感覚でやると、ヘタしたらただの屈伸になっちゃうものが、
背筋を伸ばしてゆっくり腰を落とすことで、今まで感じなかったお尻の筋肉までビシビシ痛い感覚がある
それが結果的に回数減ってもキツいってところにつながるんだろうなー
と思うと同時に、
だいぶ怠けた運動やってたもんだな~
という自責の念が(;゚ロ゚)
ま、このタイミングで気づけたのは良かったし、
早く回数をこなすのもまた意味があるはず

これからは、
ビリー仕様とオレ仕様を混ぜながらやってくことにしますわ
Android携帯からの投稿
しかもまた『最終プログラム』(笑)
まだゆっくりで40分やりきる自信がないので

とりあえず思うのが、ゆっくりのほうがキツいんじゃない
と
いつものペースでやってる時の方が体がラクだった気がする

スクワットひとつ取ってみても、
慣れきった感覚でやると、ヘタしたらただの屈伸になっちゃうものが、
背筋を伸ばしてゆっくり腰を落とすことで、今まで感じなかったお尻の筋肉までビシビシ痛い感覚がある

それが結果的に回数減ってもキツいってところにつながるんだろうなー
と思うと同時に、
だいぶ怠けた運動やってたもんだな~

という自責の念が(;゚ロ゚)
ま、このタイミングで気づけたのは良かったし、
早く回数をこなすのもまた意味があるはず

これからは、
ビリー仕様とオレ仕様を混ぜながらやってくことにしますわ
Android携帯からの投稿