44セットめ ③ | ええい!ままよ

44セットめ ③

今日もゆっくりめで運動
しかもまた『最終プログラム』(笑)

まだゆっくりで40分やりきる自信がないのでドクロ

とりあえず思うのが、ゆっくりのほうがキツいんじゃない!?あせる
いつものペースでやってる時の方が体がラクだった気がする汗

スクワットひとつ取ってみても、
慣れきった感覚でやると、ヘタしたらただの屈伸になっちゃうものが、
背筋を伸ばしてゆっくり腰を落とすことで、今まで感じなかったお尻の筋肉までビシビシ痛い感覚がある叫び

それが結果的に回数減ってもキツいってところにつながるんだろうなー
と思うと同時に、
だいぶ怠けた運動やってたもんだな~爆弾
という自責の念が(;゚ロ゚)

ま、このタイミングで気づけたのは良かったし、
早く回数をこなすのもまた意味があるはず
ひらめき電球

これからは、
ビリー仕様とオレ仕様を混ぜながらやってくことにしますわ







Android携帯からの投稿