動けっ! | ええい!ままよ

動けっ!

昨夜は筋肉疲労のため運動せず

あまりに眠かったので23時前には寝てしまった

そのおかげか、
とりあえず筋肉痛は抜けたようなので、今夜からまたブートキャンプスローバージョンを再開します!

問題は効果だけど…
67kg台まで落ちたらとりあえず有効と見ていいよね

さんざん68kgで止まってただけに(笑)