動けっ!
昨夜は筋肉疲労のため運動せず
あまりに眠かったので23時前には寝てしまった
そのおかげか、
とりあえず筋肉痛は抜けたようなので、今夜からまたブートキャンプスローバージョンを再開します!
問題は効果だけど…
67kg台まで落ちたらとりあえず有効と見ていいよね
さんざん68kgで止まってただけに(笑)
あまりに眠かったので23時前には寝てしまった
そのおかげか、
とりあえず筋肉痛は抜けたようなので、今夜からまたブートキャンプスローバージョンを再開します!
問題は効果だけど…
67kg台まで落ちたらとりあえず有効と見ていいよね
さんざん68kgで止まってただけに(笑)