今朝の体重 | ええい!ままよ

今朝の体重

運動のやり方を変えたので、一週間ぶりに計測(笑)

前回69kg台とか死にたくなる数値になってたもんで、とても計れる気分じゃなかったのよね~(@_@)

さてどうだ?

体重:68.1kg
体脂肪率:13.6%

おおっ!?
体脂肪率のほうは怪しいけど、体重はとてもイイところに居ますな(^o^)

これが新しい運動方法の成果なのか、
ただの偶然なのかは不明だけど、
いままでずぅ~~っと68.6から変わらなかったからね(-_-;)

この変化は歓迎です(笑)

けっこう地味にカラダじゅう痛いけど、今日もやってみようかな(^_^)