今朝の体重
運動のやり方を変えたので、一週間ぶりに計測(笑)
前回69kg台とか死にたくなる数値になってたもんで、とても計れる気分じゃなかったのよね~(@_@)
さてどうだ?
体重:68.1kg
体脂肪率:13.6%
おおっ!?
体脂肪率のほうは怪しいけど、体重はとてもイイところに居ますな(^o^)
これが新しい運動方法の成果なのか、
ただの偶然なのかは不明だけど、
いままでずぅ~~っと68.6から変わらなかったからね(-_-;)
この変化は歓迎です(笑)
けっこう地味にカラダじゅう痛いけど、今日もやってみようかな(^_^)
前回69kg台とか死にたくなる数値になってたもんで、とても計れる気分じゃなかったのよね~(@_@)
さてどうだ?
体重:68.1kg
体脂肪率:13.6%
おおっ!?
体脂肪率のほうは怪しいけど、体重はとてもイイところに居ますな(^o^)
これが新しい運動方法の成果なのか、
ただの偶然なのかは不明だけど、
いままでずぅ~~っと68.6から変わらなかったからね(-_-;)
この変化は歓迎です(笑)
けっこう地味にカラダじゅう痛いけど、今日もやってみようかな(^_^)