45セットめ ③ | ええい!ままよ

45セットめ ③

今日は疲れたので短めの『最終プログラム』

またしても、ユックリのびのびと動く感じで運動
かなり疲れるね~やはり

でも、そろそろゆっくりバージョンでなく通常の速さに戻してみるのもいいかもしれないな~

ちなみに今日の夕飯はトンカツだった

こないだOKストアで買ったんだけど、
安いわりに分厚くて美味しい肉だったなあ
(^O^)

休み中にもう一回くらい行っときたいとこだけど、既に冷蔵冷凍ともにパンパンだったからなあ…
まずは消費が先か(笑)


Android携帯からの投稿