45セットめ ③
今日は疲れたので短めの『最終プログラム』
またしても、ユックリのびのびと動く感じで運動
かなり疲れるね~やはり
でも、そろそろゆっくりバージョンでなく通常の速さに戻してみるのもいいかもしれないな~
ちなみに今日の夕飯はトンカツだった
こないだOKストアで買ったんだけど、
安いわりに分厚くて美味しい肉だったなあ
(^O^)
休み中にもう一回くらい行っときたいとこだけど、既に冷蔵冷凍ともにパンパンだったからなあ…
まずは消費が先か(笑)
Android携帯からの投稿
またしても、ユックリのびのびと動く感じで運動
かなり疲れるね~やはり
でも、そろそろゆっくりバージョンでなく通常の速さに戻してみるのもいいかもしれないな~
ちなみに今日の夕飯はトンカツだった
こないだOKストアで買ったんだけど、
安いわりに分厚くて美味しい肉だったなあ
(^O^)
休み中にもう一回くらい行っときたいとこだけど、既に冷蔵冷凍ともにパンパンだったからなあ…
まずは消費が先か(笑)
Android携帯からの投稿