48セットめ ①
今日は趣向を変えて、筋トレやってみました~
腕立て伏せ:15回
腹筋:20回
スクワット:20回
これを3セット
ちょっと短いんだけど、単純にキツいのが新鮮(笑)
たまにはこういうのもいいかな?
Android携帯からの投稿
腕立て伏せ:15回
腹筋:20回
スクワット:20回
これを3セット
ちょっと短いんだけど、単純にキツいのが新鮮(笑)
たまにはこういうのもいいかな?
Android携帯からの投稿
今朝の体重
子供がヘルパンギーナ?とかいう夏風邪になり、リビングで寝ているため運動は自粛中
とりあえず旅行でずいぶん暴飲暴食したので、
少し日にちを置いて落ち着いた今朝、久しぶりに計測してみる
体重:68.5kg
体脂肪率:16.0%
まあ毎度お馴染みの数値って感じだけど、それなりにサボってる中では良しと思うべきか
やらなくても変わらないじゃんと腐るべきかはビミョー(笑)
つかそれより、体感的には内臓系のダメージが心配ッスよ
何か疲れやすかったし、揚げ物に苦戦するようになったし…
ってまあ「老化」の一言でファイナルアンサーになりそうな症状だけどさ
ま あ、とにかくカラダは大事にせんとね
とりあえず旅行でずいぶん暴飲暴食したので、
少し日にちを置いて落ち着いた今朝、久しぶりに計測してみる
体重:68.5kg
体脂肪率:16.0%
まあ毎度お馴染みの数値って感じだけど、それなりにサボってる中では良しと思うべきか
やらなくても変わらないじゃんと腐るべきかはビミョー(笑)
つかそれより、体感的には内臓系のダメージが心配ッスよ
何か疲れやすかったし、揚げ物に苦戦するようになったし…
ってまあ「老化」の一言でファイナルアンサーになりそうな症状だけどさ
ま あ、とにかくカラダは大事にせんとね
47セットめ ③
旅行でまた空いてしまった上に、旅先で食べ過ぎてしまった状態での③
今日は『TAE BO2』
これもいい加減飽きてきたので、ネットオークションで「シャドーボクサー」ってのを買おうかと思ってたんだけど、
運動してるうちに入札時間過ぎちゃった
まあ次回にチャレンジだね(笑)
さて、今日から始まった仮面ライダーウィザードですが
フォーゼがつまんなかった&子供が大きくなったのて、
「もう見るのやめようかなー」とか思ってたんだけどさ、
今日の1話めで気が変わった
♪シャバドゥビタッチ ヘンシーン!♪
にやられちゃいましたよ(笑)
とりあえず来週も観ます
残念なのは、さすがに変身ベルトまでは欲しがらない年齢になってしまった子供
今までなら勝手に買ってきちゃってたけど、今回ばかりは買ってきても遊びさえしなそうな気がする(笑)
シャバドゥビタッチ聴きたいのになあ…
うまくいかないもんだ
Android携帯からの投稿
今日は『TAE BO2』
これもいい加減飽きてきたので、ネットオークションで「シャドーボクサー」ってのを買おうかと思ってたんだけど、
運動してるうちに入札時間過ぎちゃった

まあ次回にチャレンジだね(笑)
さて、今日から始まった仮面ライダーウィザードですが
フォーゼがつまんなかった&子供が大きくなったのて、
「もう見るのやめようかなー」とか思ってたんだけどさ、
今日の1話めで気が変わった
♪シャバドゥビタッチ ヘンシーン!♪
にやられちゃいましたよ(笑)
とりあえず来週も観ます

残念なのは、さすがに変身ベルトまでは欲しがらない年齢になってしまった子供

今までなら勝手に買ってきちゃってたけど、今回ばかりは買ってきても遊びさえしなそうな気がする(笑)
シャバドゥビタッチ聴きたいのになあ…
うまくいかないもんだ

Android携帯からの投稿