49セットめ ①
今日は久しぶりに「ターボジャム」をやってみた
忘れてるから楽しくもあったんだけど、
たかだか20分のプログラムだから効果のほどは不明
(笑)
まあここまで来ると効果より刺激のほうが大事なんじゃないかと思えてくるけど
で、すぐ終わっちゃったもんだから、
せめて夜更かしするか…と録画しといた映画を鑑賞
こないだ(水曜?)テレビでやってたブルースウィリスのサスペンスものを見たよ
…タイトル忘れたけど
まあ中身もそんな面白くなかったしねえ
(笑)
サスペンスは好きなんだけど、
もう少しハラハラして、最後にド肝を抜くようなドンデン返しがないとな~
なかなか難しいッス
Android携帯からの投稿
忘れてるから楽しくもあったんだけど、
たかだか20分のプログラムだから効果のほどは不明
(笑)まあここまで来ると効果より刺激のほうが大事なんじゃないかと思えてくるけど

で、すぐ終わっちゃったもんだから、
せめて夜更かしするか…と録画しといた映画を鑑賞

こないだ(水曜?)テレビでやってたブルースウィリスのサスペンスものを見たよ
…タイトル忘れたけど

まあ中身もそんな面白くなかったしねえ
(笑)サスペンスは好きなんだけど、
もう少しハラハラして、最後にド肝を抜くようなドンデン返しがないとな~

なかなか難しいッス
Android携帯からの投稿
今朝の体重
体重:68.5kg
体脂肪率:17.0%
は~…またこの体重に戻ったよ
いい加減しつこいねえ(+_+)
でも思うに、瞬間的に減る日ってのはやっぱり何かしら不測の事態でいつもと違う運動をした時なんだよね
となると、ブートキャンプに限ってはオレには全く効果がないってことなのかなあ…
まあ何年もやってるしね(-_-;)
ネットで見ると他のもたくさん落ちてるし、やっぱり違うヤツやるべきなのかなあ…
体脂肪率:17.0%
は~…またこの体重に戻ったよ
いい加減しつこいねえ(+_+)
でも思うに、瞬間的に減る日ってのはやっぱり何かしら不測の事態でいつもと違う運動をした時なんだよね
となると、ブートキャンプに限ってはオレには全く効果がないってことなのかなあ…
まあ何年もやってるしね(-_-;)
ネットで見ると他のもたくさん落ちてるし、やっぱり違うヤツやるべきなのかなあ…
48セットめ ③
今日は昼間けっこう歩いたので、ノンビリと「淳の乾杯してみたっ!」(録画)を見ながら運動
まあこういうことすると大抵はそっちに集中しちゃって、運動はダラダラにな
っちゃうんだけどね
ちなみに今日のプログラムは「TAE Bo2」
だいたい番組と同じくらいに終わる計算もありつつ(笑)
それにしても今日は暑かった
気温もさることながら、間違えてワイシャツの下にヒートテックを着てしまったのがバカすぎた
(笑)
ま、おかげでずいぶん汗かけた気もするけど、一歩間違えたら熱中症もんだね
明日は気をつけよう
Android携帯からの投稿

まあこういうことすると大抵はそっちに集中しちゃって、運動はダラダラにな
っちゃうんだけどね

ちなみに今日のプログラムは「TAE Bo2」
だいたい番組と同じくらいに終わる計算もありつつ(笑)
それにしても今日は暑かった

気温もさることながら、間違えてワイシャツの下にヒートテックを着てしまったのがバカすぎた
(笑)ま、おかげでずいぶん汗かけた気もするけど、一歩間違えたら熱中症もんだね

明日は気をつけよう

Android携帯からの投稿